スポンサーサイト


【CM追記】復活LOVEのMVに!@今朝のWS

【追記】
前回ダブ録できなかった方!
本日も60秒バージョン流れます!

録画お忘れなく!




お嬢様方~おはようございます!

MV解禁なりましたね💕
大人っぽいクールなダンスに

はやドキ!5:23




ゲスト誰かかな?と
予想はハズレちゃいました!

まさかの斗真☆



あ~早く全部見たいですね!


めざまし6:14/6:33/6:38


ZIP6:35



斗真くんと嵐さんたちは
同じ待合室ですごしMV撮影に挑んだとのこと(ZIPより)

山口くん「斗真がねいるのが不思議~斗真はちょいちょいTOKIOのPVとかも出てる」とのこと


【関西ZIP6:49】
中村七之助さんのインタビュー内で
潤くんと斗真くんと直島に旅行したエピソードあり!






後ほど追記します!

はやドキ!




【MV流れた時間:主に関西】
はやドキ!5:23
めざまし6:14/6:33/6:38/7:14
ZIP6:22/6:35/7:50
あさチャン!7:31/7:33
ビビット!9:34/9:36
※ビビット!9:37/9:39/9:53
ゼウス翔くんコメントあり
スッキリ9:49

おはよん5:43
アクア5:14/5:16
グッモニ5:48

PON10:33
every16:35
みんにゅー17:35

コメントの投稿

非公開コメント

予想外!だった~

斗真くんだったんだね!
予想ハズレた!
だから、潤くんが言いたくて仕方なかったんだね~。お芝居っぽくもあり、
振り付けもあり…だったね!
早く全部見たい♪

Re: ゴンゴンさん

おはよ~(*'▽'*)
見事にハズレたね!お互い(笑)
でも、斗真くんの出演嬉しいなぁ💕
はやくフルでみたいね!

こんにちは

流れた時間の掲載ありがとうございます!

今朝のWSがまだ見られてないんですが、夜に見るのが楽しみです。
大人っぽいMV!(〃ω〃)

関西ZIPもカットされず なにより~♪

MV解禁!!

こんにちは、ちくさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いつも何かとお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

今年初のシングル第一弾「復活LOVE」のMV解禁しましたね(*^ω^*)
楽しみに待っていて良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)と思えるくらい、すごくいいMVですね♡(°´ ˘ `°)/
やっぱり嵐さんたちはオットコ前ですね(๑•ᴗ•๑)♡

流れた時間、早速、教えて下さってありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
編集の時、本当に助かりますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまです~(*^O^*)


WSの時間UPありがとうございます!!めっちゃ助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
今から編集 頑張りますね♪
にのちゃんの前髪…フワッとじゃない感じですね~(~O~;)
ちょっと残念だなぁ。。(〃_ _)σ∥

こんばんは!
めざましテレビで見ることが出来ました(^_^)
生田斗真くんが出演してて嬉しいです(^^)

良かった( ; ; )

タブ録できない寂しいヤツにも、嵐ちゃんは幸せを運んでくれます(T^T)

No title

こんばんは!  

復活LOVE、MV公開されましたね^^
色々なWSでそれぞれ違う場所が流れてたので、つなげたらだいぶMVできそうですよね(笑)斗真くんが急に出てきたのに驚いたんですが、どっかでゲスト出演ありとか言われてましたっけ??私が知らないだけなのかな……
歩いてきてバッと踊り出すのがかっこよかったです^^TVで披露されるのが楽しみですね(°▽°)

Re:ゆきのさん!

こんばんは☆
MVにゲストの方が出演されているお話は
Johnn's webのEnjoyで潤くんが教えてくれたのが最初かな?そのあとは確かテレビ誌でもお話してたと思うのですが。
なのでゲストが誰なのかな?と予想してた人が多かったんだと思います!

ゆきのさんはちょうどテスト期間中でweb見逃してらっしゃるのかも!
enjoy見てみてね!発売楽しみですね♪

Re: aikumiさん

こんばんは☆本当に良かったです!
これで60秒バージョン録画できますね
キリンビールさん優しいね(T_T)ありがたいです!
60秒バージョンお楽しみください💕

No title

ああ!Enjoyでしたか! 
私は携帯もってないので、母の携帯で登録してるのですが、翔くんの誕生日の前くらいにニノが「25日は、翔くんのお誕生日!!」みたいなことを書いてるのを見てからチェックしてなかったです^^;ついつい忘れてしまいます(- -)
TV誌は最近コンレポが載ってる音楽雑誌ばっかり買ってたから、TV誌は写真しか見てなかったです><
まさか、ほとんどみなさん知ってることだったとは………\(°◇°)/

教えていただいてありがとうございました^^
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
