明日「復活LOVE」MV公開


お嬢様方~こんばんは☆

すでにご存知と思いますが
明日のめざましテレビに嵐さん 
↓ 


新曲MV公開です♪


楽しみですね!
各局WSチェックお忘れなく♪

ZIPもでーす!



あさチャン!も






ワタクシゴト~

ぷっすまで紹介されてて
一度行ってみたいと思っていたお店!

SABAR38というとろさば料理専門店が
先月神戸元町にも支店ができたと聞いて行ってきました!



突き出しはサバ缶(笑)



お目当てのトロさば食べ比べ!


全然臭みもなくて
鯖!と言われても分からないぐらい!

でも、さばの味がしない(笑)
めっちゃあっさりしてるので
サバ好きには物足りないかも💦

本数限定のトロさば塩焼き!
これは半身で1000円ぐらい?
めっちゃ大きなサバで焼き方もバッチリ!

脂ものってたよ♥

サバサンド(ポテトサラダ入りは神戸店限定)



レギュラーメニューのサバサンドは
タルタルソース


どっちも普通!
なんか、全体的に普通だったので
鯖の棒寿司とか写真とるの忘れちゃった(笑)

一回行ったら満足しました。
特にまた行きたい程ではありませんが
興味ある方は一度行ってみてもいいと思います!ランチもあるよ💕


チーズタルトを買って帰りました。




私はチョコタルト


安定のPABLO(*'▽'*)チョコも美味しいです!


という休日でした!
明日のMV楽しみですね~💕

連絡くださったお嬢様方
いつもありがとうございます♥

何かあればまた追記します!
ではでは

【追記】
来週のイチゲンさんは相葉くん!


築地行きたい!


可愛い💕楽しみ!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ステキ休日~♥
二朗さんとかな??味ふつーってとこが(笑)

家族でお出かけが滅多にないウチですが
最近オットが休みの日に夕飯を作ってくれたりします!ええぇぇ!!びっくりでしょ??
なんだろう。。。いろいろ、反省?してる?(笑)

明日は待ちに待った、新しい職場の方との
嵐会です(*^^*)延期になってたの。
楽しんで来まーす♪めざまし見てからね( °∇^)
ちくさん いつもありがとー!!

楽しみ

いよいよMV公開なのですね
楽しみです。
いつもありがとうございます。


関西 特に神戸の 美味しいどころも
次行った時にと参考にさせてもらってます。

ミルキッシュジャムとタルト次行った時にゲッットしたいです。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR