スポンサーサイト


CDTVの嵐さん


ちょっとお知らせ

今週のCDTV
2月の新曲EXPRESSのコーナーで
2/24発売「復活LOVE」が流れました。

新しい写真になってたよ💕


みんな黒髪でクール!渋めな印象です☆
しかし、この白いのなに?雪?雪?




青春時代
最高のウィンターソングのコーナーでは、20代部門5位に2005年のWISHがランクイン♪

20代ではないが(笑)この曲好き!
花男も面白かったね!

写真とるの難しかったので
風っ子ちゃんたちの動きが一致で(笑)



髪色明るめ☆

可愛い~💕


にゃーにゃー

という感じでした
ご報告まで(^^)/

※CDTVの発表っていうのは
スペシャルフェスを開催するって言うお知らせでした。詳細は来週発表です!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

こんにちは
KIRIN CMの情報ありがとうございます❗
ほんとずっと見ていたいCMで好きです。
CDTV終りにも床屋編15秒やってました。

今日TBSで15:30からゼウスナビもやりますね。
今回は勝ってくれるかな?

あと、質問なんですが
テレビジョンの記事の中でビアポンの写真があって
15/10/31放送 嵐にしやがれ
って書いてあったのですが、録画を見てもやってなくて‥‥
いつやってました?
衣裳は同じだったのでカットされたシーンかな?
楽しそうだから気になっちゃいました。

Re: ぱんさん!

コンニチハ(^^)/
そうなんです!あれ、放送当時も記事観てみんな楽しみにしてたんだけど💦まるまるカットだったの(T_T)
あんなに楽しそうな写真なのにね
見たかったよね!  

ゼウスナビ…。
関西ないからお知らせ忘れてました。
ありがとうございます!

ちくさん❗

やっぱりそういう事だったんですね‥‥
ありがとうございました。納得です。
でもでも、なんて勿体ないことを!
半年おき位に未公開シーンだけの回をやってほしいですね。
深夜でもいいので。

ゼウスナビ関西はなかったんですね
(>.<)失礼しました

明日のMV楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
