スポンサーサイト


キネマ旬報2016年2月下旬号


お嬢様方~おはようございます!

昨日発売
「キネマ旬報ベスト・テン発表特別号」
お買い求めいただけましたでしょうか?


表紙はもちろん!
52ページからのグラビアもステキなんです♥



二宮くんと深津さんの
この写真がめちゃくちゃ良くて


まるで物語のはじまりの1ページのよう



2人が紡ぐ
心あたたまるストーリー☆ 
あぁ、切ないのもいいなぁ

なんて。ね

妄想もふくらみます(*'▽'*)



ニノの横顔が大好きなあなたへ♥


どう?たまらんよね(T_T)

カッコ良すぎか!!(>_<)☆




そして56ページはぜひ読んでください!

受賞の知らせを聞いた時の様子や
目指す俳優像について、二宮くんの言葉で語ってくれています。



イイ顔してますよね。


二宮さん、主演男優賞
おめでとうございます。


この賞をきっかけに
まだ映画を見ていない方に
「母と暮せば」
観ていただけると良いなと思います。





お近くの書店で入手できない場合は
楽天でも予約できます!
http://books.rakuten.co.jp/rb/13681730/


ではでは!
本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♪


※一つ前のCM放送予定もみてね!
今日はキリン一番搾りの60秒バージョンが流れます!



コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(・ω・)ノ

うふ❤どの角度のニノちゃんも好き~(*^^*)

年上女子ふかっちゃんとのラブストーリー。。。
いいね~♪ぜひ見てみたいわ~(*^O^*)

雑誌ゴト、CMゴト

こんにちはー!

キネマ旬報の写真ありがとうございます^^すごくいいですね~^^先月Japonismレポの雑誌を5冊、その他2冊も買ってしまったのですが(°△°)復活LOVEの発売の時はインタビューで表紙?とかリーダーのドラマとかで雑誌ゴトの出費がまだまだ続きそうですが、とりあえずキネマ旬報は買います^∀^
(SODA、高かったですが、テキストとニノソロの写真がどどーんと載っていたのに惹かれて買いました♪)

一番搾りの新CMの種類の多さにびっくりしましたが、嬉しいですね^^
CM情報ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきのさん♡

こんばんは☆
今日は一番搾り60秒ですね♪
志村どうぶつ園もあるし、しやがれもあるし
めっちゃ楽しみです(^_^)/

そうそうシングル発売なったら
表紙あるもんね!
ドラマで雑誌祭りになるし
大忙しです!

学生さんにとってはなかなか厳しい状況ですが
ゆきのさんすごいね!ちゃんと計画的に買ってて
素晴らしいと思います。

お気に入りの雑誌
ぜひ手に入れてください♡
いつもありがとね!

ぱんなさんへ

こんばんは!
うん!どこからみても素敵よね
足の裏も耳のほくろもめっちゃ可愛いからね♡
ラブみたいね ラブ♡需要あるのに!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
