【追記】ギャラクシー賞マイベストTV賞投票開始&あらしごと

【一番搾り香るビア・プレッサー60秒】
2/6(土)19:43テレ朝系
スゴ~イデスネ!視察団で流れました。

ニャンコもいたね💕

引き続き22:00~テレ東系
「美の巨人」で流れる予定です!
※美の巨人22:10に流れました。

【暗殺教室特報】
2/6(土)22:07土曜プレミアムで流れた特報は1/8の土竜の唄でながれたものとおなじ30秒の特報でした。




21:00~はフジ系
土曜プレミアムも要チェック



暗殺教室といえば!
二宮くん、本日アフレコだったそうです♪映画の公開待ち遠しいですね♪
↓ 





■■ギャラクシー賞マイベストTV賞
■■1月度<投票>の開始!

ギャラクシー賞マイベストTV賞の<投票>受付中です。
ホームページに1月の候補番組リストをアップしました。
ページ左<マイベストTV賞投票>から入室の上、投票をお願いいたします。

⇒コチラからどうぞ

フジテレビ 夏目漱石没後100年 
新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」
おススメです♡


明日はサンジャポに翔さん





CMインデックスは
「ジュレーム」メイキング



取り急ぎお知らせまで!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR