キリン一番搾り「香るビア・プレッサー」60秒放送予定


お嬢様方~こんにちは(^^)/

またまたCM情報です!


明日から放送開始の60秒バージョン

2/6(土)
22:00~美の巨人たち(テレ東系)

18:56~ 世界が驚いたニッポン!
スゴ~イデスネ‼︎視察団 (テレ朝系)

2/13(土)
22:00~美の巨人たち

こちらで放送予定とのこと。
Twitterで教えてもらいました!のちほどキリンビールさんで再確認してみます!

※2/5(金)18:30現在以上番組のみで放送予定とのこと!!


【追記】

TVLIFE(テレビライフ公式) ‏@tv_life 28分28分前
★6日土曜9時30分からの「王様のブランチ」(TBS)は、櫻井翔、山田涼介、重岡大毅らがゲスト。午後の部「買い物の達人」には八乙女光、岡本圭人が登場。

明日は暗殺教室卒業篇
特報映像も要チェック!




2/6(土)0:58~CDTV



2/7(日)サンジャポ要チェックです!




FNSで春の名曲募集中♪


http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html#haruuta(リンク貼れてません💦)


関西でも見られます!
谷町線、阪急京都線など



皆さん、お知らせありがとうございます💕

放送予定など
わかりしだい追記しますね!



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

追加の情報ありがとうございま〜す(^○^)

ステキCMの追加、嬉しいですねっ(≧∇≦)

今日は阪急電車で帰ろうと思います( ̄▽ ̄)

Re: モジャメロさん!

お仕事ご苦労様です!
楽しみやね~♪阪急で嵐さん吊広告に会えますように💕

「香るビア・プレッサー」

こんにちは、ちくさん(๑•ᴗ•๑)
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
キリンの「香るビア・プレッサー」60秒編はしやがれの前に流れるんですかね?
しやがれを録画してたら大丈夫でしょうか?(๑>﹏<๑)
教えて頂けると嬉しいです(๑•ᴗ•๑)

Re: 「香るビア・プレッサー」

Jun潤さん!
えぇ!????
なんで?
どこにしやがれの前に流れるって書いてあったの??

あれ?私の書き方おかしいかな?
美の巨人とかテレ朝のスゴイ~デスネ視察団だよ!
メールするわ(笑)

諦めるしか…

ちくさん、こんばんわ。

今時ダブル録画もできないレコーダーの私は、志村どうぶつ園としやがれと重なって、60秒Ver.録れません(T^T)

念のため20時から朝日放送を録画してましたが、やっぱり入ってませんでした。

来週もしやがれと重なるし、諦めるしかなさそうです…。
ザンネン( ; ; )

Re: aikumiさん

こんばんは☆

ダブ録できない方はお友達に録画をお願いしてます!嵐のファンのお友達がいればお互い協力して。

もしお友達に嵐ファンがいない場合は
仲良しのお友達に録画をお願いします!

今からでも間に合うので
美の巨人の録画お願いしてみたらいかがでしょうか?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR