

【2/5追記】キリン一番搾り新CM「床屋篇15秒・30秒」「飲みたい篇」「押すよ篇」「香るビア・プレッサー篇」放送予定

【2/5追記】


香るビア・プレッサー60秒

2/6 (土)
22:00~美の巨人た
18:56~ 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ‼︎視察団

2/13(土)
22:00~美の巨人たち
上記で放送予定とのこと。
Twitterで教えて頂きました!
後ほどキリンビールさんに確認してみますね!
取り急ぎお知らせまで!


【追記】

キリン 一番搾りCMギャラリー

ココからどうぞ

香るビア・プレッサー篇(30秒)
香るビア・プレッサー飲みたい篇(15秒)
香るビア・プレッサー押すよ篇 (15秒)
しあわせ一番町 床屋篇(30秒・15秒)


お嬢様方~お疲れ様です。
本日2/4(木)より
一番搾り新バージョンが放送開始です!


本日2/4(木)

19:00~VS嵐(フジ系)
「床屋篇」30秒

19:56~
ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS系)
「香るビア・プレッサー 飲みたい篇」15秒

【木曜日】
19:00~19:57 「VS嵐」(フジテレビ系列)
2/4「しあわせ一番町床屋篇30秒」  
2/11「香るビア・プレッサー篇30秒」
2/18「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
2/25「香るビア・プレッサー篇30秒」

19:56~21:49 
「人間観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)
2/4「香るビアプレッサー飲みたい篇15秒」
2/18「香るビア・プレッサー篇30秒」
※11日は以下の特番放送、25日は放映予定なし

19:57~10:48 
「桜井翔のジャニース軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル”ゼウス”」
2/11「しあわせ一番町床屋篇30秒」

【金曜日】
19:56~20:54
「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ系列)
2/12「香るビア・プレッサー篇30秒」
2/19「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
 ※5日、26日は放映予定なし

【土曜日】
19:56~20:54
「ジョブチューン」(TBS系列)
2/13「しあわせ一番町床屋篇 30秒」
※20日、27日は放映予定なし

22:00~22:30 
「美の巨人たち」(テレビ東京系列)
 ※13日のみ放送時間が22:00~23:00となります。

2/6「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
2/13「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
 「香るビアプレッサー篇30秒」
2/27「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
「香るビアプレッサー篇 30秒」
※20日は番組放送なし

【日曜日】
18:30~19:54
「もやもやさまぁ~ず2」テレ東系
2/14「香るビア・プレッサー押すよ篇 15秒」
※7日、21日、28日は放映予定なし
  
22:00~22:54 
「林先生が驚く初耳学」(TBS系列)
2/7「しあわせ一番町 床屋篇 15秒」
2/14「香るビア・プレッサー押すよ篇 15秒」
 ※28日は放映予定なし

【月曜日】
22:54~23:00 
「しあわせが一番」 
関東ローカル(フジテレビ系列)
2/8「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
2/15「香るビアプレッサー篇30秒」
2/22「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
2/29「香るビア・プレッサー篇30秒」

【火曜日】
22:55~23:00 
「しあわせが一番」(フジテレビ系列)
2/9「香るビアプレッサー篇 30秒」
2/16「しあわせ一番町 床屋篇15秒」
「しあわせ一番町 床屋篇 30秒」
2/23「香るビアプレッサー篇 30秒」

【水曜日】
20:00~20:54
「くりぃむクイズミラクル9」テレ朝系
2/10「しあわせ一番町 床屋篇30秒」
2/17「香るビア・プレッサー飲みたい篇15秒」
※24日は放映予定なし

21:00~21:54
「ホンマでっか!?TV」(フジ系)
2/10「香るビア・プレッサー飲みたい篇 15秒」
2/17「しあわせ一番町 床屋篇15秒」
※24日は放映予定なし

2/4(木)お客様相談室より


コメントの投稿

非公開コメント

大好き❤︎

一番搾りのCM 嵐のCMの中でも群を抜いて大好きです!

素の5人を見ているようで ほのぼのしてしまいます!
新CMめっちゃ楽しみです✨

Re: あみいさん

こんばんは☆
ほんとストーリーがあって
でも自然な嵐さんの姿もみれて
一番搾りのCMめっちゃいいですよね!
私も大好きです💕

いつもありがとうございます♡
今回もすてきな仕上がりですね(*^^*)
今のところ相葉さんが出番少なくて残念。。前回までで目立ってたからかな…?

本文の木曜「VS嵐」のところですが、1番最後は2/25のことでしょうか?^^

Re: まぁさん!

こんばんは☆
2/25の間違いですね!
手打ちしたので、私のミスです!
スミマセン💦助かりました!
相葉くんはこれからかな?楽しみです💕

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

詳しい情報、ありがとうございます〜(≧∇≦)

種類がたくさん、録りこぼしがないようにせなです( ̄▽ ̄)

Re: モジャメロさん!

お仕事おつかれさま!
いっぱい流れるから録画できるかな?
がんばろうね(^^)/♪

こんばんは!

一番搾りのCMパターンがいっぱいあるんですね💦。
CM捕獲が大変になりそうかも…。
頑張らないとですね。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
何が何やら分からなくならないうちに
早めに録画したいですね!
夜のニュースも録画してみてね!

こんばんは

本日の
TBS「人間観察バラエティー モニタリング」
20:48 押すよ編15秒
21:11床屋編15秒
21:41飲みたい編15秒
流れてました。編集の際はご注意を!

Re: pinokoさん!

こんばんは(*'▽'*)
詳細な時間お知らせありがとうございます!
関西と関東では、すこし違うと思うので(関西未確認ですが💦)関東の時間たすかります💕

ありがとう(*˘ ³˘)♥

ちくさん、放送の詳細☆本当にありがとう♡
めっちゃ助かります(n‘∀‘)η
キリンのCMは、ほのぼの嵐さんの良いとこがいっぱい詰まってて幸せな気分になるよね〜♡
これからも、どんどん新しいの流して欲しいね!!
取り敢えず教えて貰った番組で、捕獲頑張ります(ง •̀_•́)ง

Re: うさちゃん!

お疲れ様です!
今夜は結構スポットでも流れてるから
みんなゲットできてるって~

うちは家族が食わず嫌いみてるから
録画確認は夜中になります💦
早めに全パターン録画してゆっくりリピして楽しみたいね💕

こんあいば☆

報道ステーションで
香るビア・プレッサー篇30秒ver.捕獲です!

Re: のらさーん!

こんあいば(*'▽'*)☆
報道ステーションは全国的にながれてるね!お知らせありがとうございます!
後で録画確認するの楽しみ♪

いつも ありがとう(*^O^*)


関西 ゆうがたLIVEワンダー 18:40~
香るビア・プレッサー押すよ篇 15秒
見つけた~((o(^∇^)o))
モニタリングは 今日の番組内容苦手で
録画出来なかったからlucky🍻

ありがとうございます♡

CMの情報がたくさん\(◎o◎)/!
おかげで、 今日は 床屋のCMがたくさん見れました
(*^^*)

Re: rinoさん

お疲れ様です!
ワンダーもあったのね
tenも18:48に床屋篇15秒
18:50に押すよ篇15秒ながれたよ!
今日全部流れたね!一安心です💕

Re: ありがとうございます♡

チーズさん!こんばんは(*'▽'*)☆
床屋篇いっぱい流れたね♪
一番搾りのCMほんと幸せになれるわぁ
イイ夢みれそう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
