【追記】一番搾り新CM放送開始&次回のCMインデックスはジュレーム

【追記】

新バージョンの放送がはじまるので
今夜はニュース番組を中心にいつもの枠チェックよろしくお願いします!
【追記:放送予定】
本日2/4(木)VSで床屋篇30秒
モニタリングでビアプロセッサー篇15秒
※夕方のニュース番組、みんにゅーやevery、夜はNEWS23、すぽると、ZERO、報道ステーションチェックで!


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)

コチラ神戸☆
寒い(>_<)💦けど晴れて洗濯日和です!


さて、次回のCMインデックスは
おまちかね雅潤の新CMジュレームです



放送予定はコチラ


楽しみですね♪
たまごむしさんありがとう💕


今夜のVS嵐は懐かしい映像
沢山流れるそうです!わ~い(^^)/


のらさん、ありがとう💕


取り急ぎお知らせまで!
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん!!

良かった~(*'▽'*)一安心ですね💕
まさかの振込手数料も無料とは
ラッキー☆でしたね!
私まで得した気分で嬉しいです♪うふふ

はい!ありがとうございます!
ししゃもさんちに比べたら
寒いなんて言ってられません💦
新CM楽しみにがんばります!

キリン一番搾りCM

ちくさん♪
こんにちは!
キリン一番搾り新CM楽しみです( 〃▽〃)
VSは、当然録画予約していますが、帰ってから間に合う番組を録画します!!
土曜日のしやがれと同じ時間の美のなんとか(忘れました)もキリン一番搾りが流れているので録画してみます!!

ところで、dヒッツ登録したいけど、あたしのガラ携ではそこまでたどり着けません(>_<)
機種によってはダメなのかな~
残念です(>_<)

それから、テレビジョンの死神ニノちゃん、格好いいですよね(´∀`)
映画が楽しみです♪
ちくさん、お身体大丈夫ですか?
ご自愛くださいね!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR