スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんばんは☆
自分で作った海鮮巻きを1人で食べてお腹いっぱい(^_^)になったら、いつの間にか寝てました(笑)

2月3日
本日はニノさんの日です←ちがうw。

二朗が帰宅したら豆まきをしよう!
せっかくなので、もう一本海鮮巻き食べよう(まだ食べてないよ!待ってたよ体で)


さて、翔さん特番の映像が日テレのWSで流れてます。

PON! 11:27頃
every. 16:28頃
ともまささん、モコ姉さんお知らせありがとうございます💕


有楽町三省堂にキネマ旬報の二宮さん💛




のらさん、ありがとうございます!


京王井の頭線です!
なんて素敵な吊広告(*'▽'*)

各地でポスター、看板新しくなってますね!

J子さんありがとうございます!


関西は無いけど💦


ゆーCさんありがとう♥



皆さん今のうちにHDDの容量あけて準備よろしくお願いします!WSや新CM情報など、何か詳細わかりしだいまたお知らせします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

福は〜うち🎵

ちくさん、恵方巻手作りなんですね〜💕
私は買ってきました💦
豆まきも終了しました♪( ´θ`)ノ
それにしても恵方巻が全国区になるなんてねぇ〜

今年もちくさんとお部屋に集うお嬢様たちに、福がきますよーに✨

Re: 福は〜うち🎵

ノリノリオさーん!こんばんは(*'▽'*)

そうなの!
2カップご飯炊いて太巻きが4本巻けるんです~1人2本ノルマです(笑)

福がきますように!
って、ありがとね♥

プププ(^w^)

こっちでは無かった慣習の恵方巻き。
コンビニやスーパーで予約販売とか始まってからかな?
ここ10年位でよく見かけるようになったけど。我が家では食べてないんよ~
なんなら、娘の保育園時代以降は豆まきすら、やってましぇん!
だからかな~
我が家に万年鬼が居すわってる(笑)

海鮮巻きをまだ食べてない体、うまくいったかな~?

ドアノブ事件も解決できてよかったね!
それすら楽しむ夫婦…愉快すぎる(^w^)

Re: ぴのっちさん!

上手くいったよ!
待っててくれたの?先に食べてて良かったのに~(*'▽'*)って二朗感激(笑)フフフ
悪い嫁だわ💦

関西の風習だからね
こっちは昔からずっと
節分に恵方巻き食べてます!

メニュー考えるのも楽だし
イベント感あって楽しいよ!
来年はぜひ~

こんばんは


そうそう、今日は にのさんの日💕
売上貢献の為買ってきた太巻さん♪
(これを手抜きとも言う…)
にのちゃんの苦手な海鮮太巻を
にのちゃんを思いながら食しました(笑)
豆まき終わりましたか~?
まさか二郎さん…鬼役じゃないですよね~(~O~;)💦
仲良く豆まきですよね~(*^-^*)
ちくさんにも、お嬢様方にも
福はうち~~( ^-^)ノ.:*:・'°☆

Re: rinoさん

こんばんは☆お仕事ご苦労様です!
売上貢献大切ですよね💕
ニノを思いながら美味しく召し上がれたことでしょう(^^)/フフフ

豆まき!!聞いて~
まくまえに食べたんですよ!
ポリポリって!
ええやん!言うて食べながら福はウチ~やって!(*'▽'*)んな、あほな(笑)

いつもありがとうね💕

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ウチも毎年恵方巻は買ってきちゃう派(^w^)
巻きす?だっけ?持ってましぇーんf(^_^)
お味噌汁だけ作って手抜きごはん♪
そして豆まきは、毎年オウチわんこが喜んでぜーんぶ食べてくれます!
明日のお散歩も食べまくる予定(笑)
二郎さんをまんまと感激させちゃったね(^◇^)d

最近ニノちの髪が伸びてきて嬉しいな(´∇`)

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん、こんばんは☆
恵方巻き、イマドキは色んな種類がでてるので売り場で選ぶのも楽しいよね♪

そうなのよ~まんまと(笑)エヘヘ。

ワンちゃんってお豆さんたべるのね!
それはいいわぁ!掃除が楽だね!
うちはね、家の中は小袋に入った豆にしてる。掃除大変だから💦食べられるしね(*'▽'*)

前髪ありの死神さん楽しみやね💕

ちくさん おはようございます^o^
一番搾りの吊り広告関西でも早く見たいね♪
豆まきの小袋入りを撒くのいいね!
来年からそうしよう〜。昨夜すっかり忘れてて(いつもの寝落ち💧)日が変わった真夜中にこっそり外に投げつけたという。で、朝、新聞取りに行った主人が踏みつける💢といういつもの光景でした。
今回のアリーナツアー、なんで4枚にしてくれないの?三人組なんです。一人一人にしてみんな当たればいいけどね〜。一人だけ当選とかもあり得るよね。もちろんお友達が当選すれば喜んで送り出せるけども。どうせならみんなで楽しみたいし。今回はどうしていいやらで、ここんとこそれで頭がいっぱいです。はぁ悩む〜〜(*_*)申し込み前でこんなに考えるとは。
朝から愚痴ってすみませんm(__)m
では今日も素敵な一日を♪

Re: sさん

おはようございます(*'▽'*)
外にまいた豆を踏む!
あるあるですね
粉々になってお豆の香り
想像してしまいました(笑)

申し込み、なぜ2なんでしょう?
子供ちゃん2人とお母さんで申し込みしてる人も多いでしょうし。そうなると申し込みすらできないですよね💦
大人3人でも悩ましいのに(T_T)

私は4人なんですけど
単純に2人に分けるのも難しいです💦
誰と誰が一緒に申し込みするのか

もちろん誰とのペアでも大丈夫なんですが、離れてるのでくじ引きもジャンケンもできない(>_<)💦申し込み場所を決めるのも大変です。

なぜMAX4だとダメなんでしょう??
2人にした真意がわかりません
小さい会場でも入れるのは1人1回1公演のみなのだから4でもかまわないですよね?同じく申し込み前に悩みまくってます(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
