美しき死神


お嬢様方~コンニチハ☆


本日発売のザテレビジョンを買ってきました!翔さん×NEWSのグラビアはガイドも可愛かったです💕

美しき死神の二宮さんが
ドーンと掲載されていたの~(*'▽'*)




表紙はコチラ


ゼウスでコラボしてます!








ドラマのお知らせと


過去の掲載写真からの特集ページがたっぷり↓


去年の分なので、掲載写真は結構持ってるんだけど(笑)買っちゃうよね!






これ!なかなか大きく
ドドーンと迫力満点(^^)ふふふ







まとめて見れるのでオススメです!
一冊330円!ぜひお買い求めください💕


取り急ぎご紹介まで!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

テレビジョン買わなくちゃですね!
良い写真がいっぱいだから。
明日買いに行けるかな…。
それから、『王様のブランチ』はなぜかこっちは午前・午後とも放送されています。
どちらも要チェックですね。
2月3日はニノさんの日ですね!なんとも素敵な語呂合わせですよね。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
ガイドとライフの翔くんも
可愛かったので一緒にみてきてね!
ジョンは暗殺教室の写真いつも掲載してくれて嬉しいね💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR