2月2日


お嬢様方~こんばん和☆
ふと今夜って節分!?のような気がして
スーパーへ行ったら明日でした。

なるほど、今日はまだ2月2日なのか!と
思った人 いませんか?←おらんわ。

節分ってなんで2/3なんでしょうね?
と思って調べたら 特に決まってなくて
各季節の始まりの日
(立春・立夏・立秋・立冬)の前日を
節分というそうです。へぇ~

豆まきする節分は立春の前日
立春は2/4と決まってる訳ではない
(ほぼ2/4らしいけど)
ややこしいので とりあえず2/3固定で!ってことみたいですよ
へぇ~

※2025年~は2/3が立春なので、節分も変わるのかしら?

なんていう 節分雑学はさておき!


来ましたね!アリーナツアーの詳細☆
2人までしか申し込めないので
いつも3人で行動している人はどうすれば良いのでしょうか?

いっそのこと全員1人で同じ日の同じ公演に申し込んでみる?

とにもかくにもアプリで加工しまくった写真では本人確認できないようなので、お気を付けください。
ヒゲとかつけたらダメですよ←当たり前。

渋谷すばるさんのソロコン申込み時は
申込みが完了したと思っていても、翌日以降
再登録しなければならなかったり・・・と
予想外のトラブルもあるので、締切の3日前には申込み完了できるぐらいの余裕を持っておいた方が安心ですね(>_<)💦



どうかみんなが行きたい日の
行きたい公演へ行けますように(*'▽'*)☆


ではちょっとお知らせ


キネマ旬報2016年2月下旬号
予約受付中!





キネ旬オンラインショップ
↓こちらからどうぞ(リンク貼ってます)

http://www.kinejunshop.com/top/detail/asp/detail.asp?scode=01z1710


「復活LOVE」の
スペシャルトークの表記☆復活(笑)
一安心です(^_^)/


DVD59分あるって!楽しみですね♪

【雑誌】
明日発売テレビガイドの表紙は翔さんです!
テレビジョンは翔さん&NEWS

各テレビ誌もチェックですね☆


ワタクシゴトのご報告


無事ドアノブが新しくなりました!


ドア穴、かなり重宝していたので
正直名残惜しいのですが・・・
昨日の夜 散々遊びおさめしときました。
コメントにお返事できてなくてスミマセン
いつも本当にありがとうございます♡

何かあればまた追記しますね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

アリーナツアー詳細出ましたね!
デジタルチケットには驚きました…
2枚までというのと、同行者も会員のみというのは大変ですよね。
うちは母も会員だったのでよかったのですが、もし会員じゃなかったら、私一人だけでは行けないので危なかったです…
これで、少しでも多く行きたい人が一公演ずつ行けるようになるといいですね^^

復活LOVE、トークの記載戻ってよかったです♪DVD長めですね^^嬉しいです^∀^

Re: ゆきのさん

こんばんは☆
お母様と申し込みできるようで
一安心ですね💕

遠征になるしお友達と2人っていうのも楽しいけど、現実問題大人が同行のほうが安心ですものね!

初回特典メイキングとトーク
ボリュームありますよね!
非常にたのしみです(*'▽'*)♪

きたね

ちくちゃん、こんばんは
顔認証の写真はスマホで撮ったのでもいいのかな?
アリーナだから会員のみは正解だけど3人行動だと困るね(><)
お互い当たったらいいのね
ドアノブ元に戻りましたね♪

Re: keiちゃん

スマホでいいらしいよ~
登録した写真がダメな場合は
これではダメです!って連絡くるらしいです!

ほんと、申し込みね
会員どうしなら4でもOKにしてもらいたかったよね💦

ドアノブ快適です(*'▽'*)ふふふ

はじめまして!

デジタルチケットQRコード顔認証なら転売がなくなるので

嬉しいけど同行者が非会員はダメなのが少し残念です。

同行者が家族で非会員なので申し込み諦めました。

広島申し込みしたかったですT_T

復活LOVEの初回DVDの特典豪華です(*^^*)

楽しみです。



Re: まゆみさん

はじめまして、こんばんは☆
そうなんですよ!
転売との戦いでしたからね
顔認証&デジタルチケット、これで転売なくなりますよね(記念になるので紙チケットは発行してもらいたいですが…)

まゆみさんはお一人様では
参加できないのですか?
エントリーできないなんて悲しいですね(T_T)💦ご家族の方に会員になってもらえたら良いんですけど。


復活LOVEの特典、楽しみですね💕

きましたね(๑•ᴗ•๑)

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩
ついに来ましたね(๑•ᴗ•๑)アリーナツアーの申し込み!!かなり厳しそうですね(╥﹏╥)
私はいつも2人で行っているので問題はないのですが、代表者、同行者の入れ替えがダメって(๑>﹏<๑)確実にどちらかはムダになりますね(╥﹏╥)顔認証システムこれからのドームツアーとかにも導入されるんでしょうかねぇ(๑>﹏<๑)

ドアノブ直って良かったですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

節分に毎年、数分の豆必ず食べます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Re: きましたね(๑•ᴗ•๑)

Jun潤さん、こんばんは☆
相方さんとお二人なんですね!
それは良かったです!
個人的にはツアーは4人に戻してもらいたいなぁと思っています。

ドアノブレバー式は快適です
交換&工事代金も安くて
もっと早く交換すれば良かったと話しています(笑)

こんにちは!

返信ありがとうございます(^ ^)

1人で行くのは寂しいしだから今回は申し込み辞めときますT_T

デジタルチケットは携帯もスマホ持ってないと申し込みできないらしい

ですね。

結構持ってない人がいるので何とかしてあげて欲しいです(^^)

Re: こんにちは!

まゆみさん!そうなんですよね
ケータイとかスマホとかがないと情報も得づらくなってますし

ケータイでも古い機種だとデジタルチケット対応してないとか(>_<)💦

これが当然になると持ってない人はコンサート申し込めないので厳しいですよね。なんとか方法があるといいんだけど。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR