スポンサーサイト


ドコモ新CM流れた時間&アフラックも本日より新CM


さっそく、流れた情報頂戴しました!

【ドコモdヒッツ】
月9ドラマ21:28に流れました!
関西:ビビット8:06/スッキリ10:24/しゃべくり22:50/スマスマ22:53
関東:とくダネ!8:10/ひるおび13:45
静岡:ビビット9:49
※今夜の月9
明日の21:00~フジテレビ等がドコモ提供とのことです!
ゆーCさんありがとうございます💕
日曜日18:30~TBS夢の扉+も要チェック!ちぇりん☆さんありがとう!

【アフラック】



関西:すまたん5:26/とくダネ!8:10
   ひるおび11:56
中京:スッキリ8:37
関東:ヒルナンデス13:48

コメントの投稿

非公開コメント

アフラック新CM

ヒルナンデス13:48に見ました(関東です)
復活LOVEのCMも早く見たいな♪
情報ありがとうございます!楽しみです(^^)

Re: アフラック新CM

カールっこさん!ありがとう(*'▽'*)
情報たすかります!

ドコモdヒッツCM

いつも情報ありがとうございます(^O^)/
ひるおび! 13:45頃 です。(関東です)
お知らせまで~(^-^)

Re: ドコモdヒッツCM

めぐさん!コンニチハ(*'▽'*)
お知らせありがとう!たすかります!

アフラック新CM、急にきたんでビックリです💡
有吉さんといい感じなので、めっちゃ楽しみ~💕💕

いつも情報ありがとうございます😄
捕獲頑張ります❗

ドコモdヒッツ

ちくさ〜ん、こんあいば☆
みんにゅー 17:33に流れてたよ。
every.16:28「世界一難しい恋」ヒロインの紹介
Aflac新ver.はまだ見てないよ〜

ドコモdヒッツ。

こんばんは。ドコモdヒッツのCM「スカッとジャパン」内で流れました!
まだ流れたのを見てなかったので、ビックリしました。
ご報告しときますね!

よし様へ。
お元気ですか?このコメント見られてたら良いのですが…。
また、コメントくださいm(__)m。
P.S 12/29日のちくさんのブログのコメント欄に書き込みしてるので読んでいただけると良いのですが。
ユキハナより。

ドコモdヒッツ

ちくさん♪
こんばんは!
ZERO終わりがけ、11時54分過ぎに流れました♪
取り急ぎお知らせします!

Re: ドコモdヒッツ

ベビーさん!こんばんは(^_^)b
ありがとうございます。💕

遅くなってすみません

☆ちくさん☆ おかげ様でドコモdヒッツ!月9(ドラマ)で確認できました。ありがとうございます。そして、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。今日でひとつ年を取りました。

☆ユキハナさん☆遅くなって大変申し訳ありません。今、確認致しました。Excelの資格試験と求職活動中と、色々ありまして、大変申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます。
12月1月は、情緒不安定でした。1社受けて、書類選考で不採用でした。

コメント下さってありがとうございます。
岡山と広島の県境にお住まいとおっしゃっているのに、岡山市内や倉敷のこと、真夜中の嵐のこと、喋ってしまいすみませんでした。
ユキハナさんが元気になられたのは、何よりです。

ひとつ確認しておきたいことが、あります。私は、以前(数十年前)掲示板で知り合った方たちと、お会いして数人で動いていた時期があります。しかし、「なんか合わないな。苦しいな。」と思い、グループを抜けました。単独行動する方が、好きです。
嵐のお話は、昔の話ばかりすると思います。気まぐれな部分もありますので、ご迷惑をかけると思います。高校の同級生には、「心がない。」や「努力もしていないのに嫉妬するな。比べるな。」と言われたことがあります。それでも、良ければ。

dヒッツ

ちくさん、おはようございます(๑•ᴗ•๑)
dヒッツ流れ始めましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
嵐さんらしくない曲ですが、やっぱり流石は嵐さん!聞いていると癒されます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ心温まる曲と思うのは私だけでしょうか?
ちくさんはdヒッツに登録されましたか?
登録しようか迷ってます(๑>﹏<๑)みなさんどうされてるんですかねぇ??

Re: よしさん!

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)♪
嵐さんからのお誕生日メッセージ
見れますね💕

ドコモdヒッツのCM無事に見れてよかったです!こちらこそ、本年もよろしくお願いします!


Re: dヒッツ

Jun潤さんおはようございます!
dヒッツ1ヶ月お試しできるんですよね
試してみてもいいかもしれないですね♪
私はまだアプリダウンロードしてませんが💦キャリアが違うこともあり(関係ないとはいえ)どうしようか悩むところです。お試ししてみようかな~

よし様へ。

コメント欄に書き込みしていただいてありがとうございましたm(__)m。
お返事が遅くなってしまってすみません😢⤵⤵。
よし様は単独行動される方が良いんですね💡
。それでも構いませんし、メールだけでもお友達になっていただいても構いません。
私も、多分たまにしかメールしないと思いますが、よし様が何か相談聞いてもらいたいことがあれば聞きますし、私も聞いてもらえたらとおもったので。
まずは、メール交換だけでもいかがですか?
コメントの書き込みお待ちしています。
それでメール大丈夫かな。と思われたらちくさんにだけメルアド書き込みしますのでよし様もちくさんにメルアド書き込みしていただけたらと思います。

ちくさんこのコメント読んでいただけてたらご連絡していただけたらと思います。
ちくさんのコメント欄を使わせていただいてすみませんm(__)m。
よろしくお願いいたしますm(__)m。

Re: よしさん、ユキハナさん

こんにちは(^_^)
私は全然大丈夫ですよ!

お二人ともご無理のないように💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
