スポンサーサイト


本日2/1(月)よりオンエア開始!嵐、新曲「復活LOVE」起用の『dヒッツ』新CM


お嬢様方~おはようございます!

今日から2月!
復活LOVEがCMでも流れるんですね♪



CMはこちらからどうぞ

https://selection.music.dmkt-sp.jp/ft/sys90106?affiliate=3420010109


嵐、新曲「復活LOVE」起用の『dヒッツ』CMオンエア開始 
グループ初の定額制音楽サービス配信も決定

リアルサウンド 2月1日(月)6時0分配信

嵐の新曲「復活LOVE」を起用した定額制音楽配信サービス『dヒッツ』シリーズの最新CM「追いかける2人」編が、2月1日よりオンエアを開始した。

 同CMは、俳優・窪田正孝演じる先輩社員スズキと、周囲に馴染めず無表情な新人サトウ(ロボット)が、音楽で心を通わせるストーリーの最新作だ。

 『dヒッツ』はCMオンエアにあわせ、同曲の30秒バージョンを2月1日から独占先行配信すると発表。これは、『復活LOVE』の『dヒッツ』独占配信に先駆けて行なうもの。さらに、これまでの嵐の楽曲の中から“別れ・旅立ち”をテーマにした9曲を集めた「嵐“復活LOVE”スペシャルプログラムー別れ・旅立ち編ー」(全10曲)の配信も開始する。

 なお、嵐が楽曲を定額制音楽配信サービスで配信するのは、今回が初めての試みとなる(ただし、全楽曲4月30日までの期間限定配信)。

※dヒッツはドコモのサービスですがドコモ以外の機種でもアプリがダウンロードできるようです。毎月500円
嵐さんの楽曲は4/30日までの限定配信とこのこと!

のらさんおしらせありがとう♡
 




CMが流れた番組、提供番組が分かり次第またこちらでお知らせします!
見かけた方はコメント頂けると助かります!
ここで流れるらしいよ~という情報もあわせてお待ちしておりますm(_ _)m

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって素敵な一日でありますように♡


コメントの投稿

非公開コメント

ビビットで

ちくさん、おはようございます。
今朝、復活LOVEのドコモのCM、関西にて、MBSビビット、おそらく8:07に流れました(^^)

流れました!

おはようございます!
特ダネ8:10に流れました〜。録画していなかったので明日も張ってみると良いかもです!

Re: ビビットで

ひろさん!
おはようございます(*'▽'*)
録画確認しました!
ありがとうございます!💛

Re: 流れました!

ちびころさん!ありがとう(*'▽'*)💕
関西はビビットでした~たすかります!

ひるおび!で

こんばんは

東京です

ひるおび、13時47分頃 dヒッツ30秒のCMが流れました。

CM流れ始めたんですね(*^^*)
月曜日から夜更かしの終了後に流れました。 短かったから、歌はあまり聞けなかったです。

cm流れました。

CM流れ始めましたね。 私は、夜更かしの終了後に流れているのを見つけました☆

Re: cm流れました。

チーズさん、こんばんは☆
順調にながれてますね(^_^)b
お知らせありがとうございます。💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
