【キリン一番搾り新トップページ】本日のWS

【追記】
春らしくて可愛い💕


なんて爽やかなんでしょう✨



しあわせは、ここにある。


嵐ファンの総意💕


今日もイイ日でありますように♪







お嬢様方~コンニチハ(*'▽'*)
今朝のWS編集しました! 


今朝のシューイチ8:54






ヒロインは波瑠さん(24)




アッコにおまかせ11:59

コメントは有吉さん、出川さん、ノンスタ井上さんのみ


今ちょうど関東では
ゼウスの事前番組やってるね💦
関西では見れませんが(>_<)

※今週はサンジャポ特になにもなかったので来週あたりコメントあるかな?


関東は来週お昼も事前番組あります!って

【相葉くんDay💚】
16:55~17:15イチゲンさんオススメ
18:00~相葉マナブ
21:54~今夜のイチゲンさんは相葉くん



明日の11:00以降スマホで
検索してみてね💕





余談:毎週録画してる「ボクらの時代」今朝のゲストは風間くん×山崎樹範×池田鉄洋
名バイプレイヤーの3人が繰り広げるトークが面白くて、興味深く拝見しました。

関東では1/26に放送されたチマタの噺(鶴瓶さん×風間くん)関西では2/7(日)0:56~放送されるので、ちょっとチェックしてみます!
という個人的録画事情のお知らせもありつつ。

洗濯物とりいれまーす(^_^)b



コメントの投稿

非公開コメント

風間ぽん

ボクらの時代、わたしも
毎週録画してるー。
風間ぽん、いろいろな想いをしてきたんだろうなぁ。
すごく選ぶ言葉が、
説得力あるし、思慮深いんだね。
これからもがんばって欲しいな。
イケテツも独特な雰囲気持ってて、
『ヒミツの花園』で初めて見た時から
興味深い存在になってた。
脇役さんたちも大変なんだね。
本当、
3人の会話、おもしろかった~♪

爽やかぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩
まだまだ寒いですが、一番搾りはもう春ですね(*´︶`*)とっても"爽やかぁ~"な気持ちになりますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
本ト、『しあわせはここにある』ですね(*´︶`*).。.:*♡

そんな気持ちのまま、もう眠りにつきます⋆。˚✩☪︎
おやすみなさい(。-.-。)zz
お互いいい夢が見れますように……(*˘︶˘*)⋆。˚✩

しあわせ一番町

おはよー
住みたい町だね
暗殺教室なんだろね
教えてくれてありがとう♡♡
昨日、信長協奏曲観に行ったよー
今月もよろしくお願いします♡♡

Re: keiちゃん

おはよー!暗殺教室忘れてた(笑)
11時になったら検索ね!
やってみまーす(^_^)b
今月もよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR