スポンサーサイト


【再追記】ちょっとお知らせ

【再・追記】

冷蔵庫CMに最後相葉くんが「省エネ大賞受賞!」っていうカット入ってます。
今夜のふしぎ発見21:21で気づいたのですが

1/28(木)VS嵐19:11から流れているそうです!ちびころさん、ありがとう💕

 
webチェックお忘れなく!





【ズムサタ追記】
1/30(土)本日のズムサタ
5:54に大野さんの新ドラマのお知らせと
大野さんの理想の恋についてのインタビューが紹介されました。
録画されてる方はチェックお忘れなく!


お嬢様方~こんにち和!

昨日からスポットでもジュレームのCMが流れはじめています!
あやかさん、まことさんお知らせありがとうございます。
ZIPやしやがれで流れていますので、そちらもあわせてチェックしてね♡

【明日1/31(日)の予定】

ゼウスナビ

多分関西は放送無いかなぁ
何かご存知の方、おられましたらコメント頂けると助かります!


イチゲンさんオススメ


※番宣番組です!録画予約してくださいね💚

イチゲンさんオススメは関西もあるよ!





さて、以前からお知らせしている
2/5(金)発売
キネマ旬報2016年2月下旬号


表紙はニノと深津さんです

ニノ担の皆さんはもう予約できたかな?

私は近くの紀伊国屋書店で買おうと思っていたのでネット予約はしていませんがAmazonはじめ楽天、セブンなど大手の通販サイトはのきなみ売切れ(予約不可)状態になっているのをみて慌てて 書店へ取り置きの電話をしました。

そしたら、なんと!!2016年から
キネマ旬報の入荷をとりやめたと言われてしまいました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ショック。

なので改めて取り寄せを注文
1週間前に注文しても
通常発売日には間に合いませんとのこと
マジか~田舎ツラ~。

都会の大手書店ではこんなことはないと思いますが、皆様!お近くの書店へ早目の問い合わせをおススメします。

1/30のtweetより↓



クソどうでも良いワタクシゴト



もげたドアノブ事件に多くのコメントを頂戴し、ありがとうございます。


まさかの「あるある」だったとは(笑)
経験がおありの方に色々アドバイスも頂き
なるほど~と感心&共感しつつ

なぜか業者さんが置いて行った
モゲたほうのドアノブを記念撮影。



今、扉穴あいとる

ココから旦那と会話しております
お茶いる~?とか 

トビラをあけずに会話する
謎の近未来感を楽しむアホ家族



お嬢様と嵐さんにとって
ステキな週末でありますように♡

何かあれば追記しますね(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、お疲れ様です(^ ^)

ジュレームのスポット、昨日からだったのですね!
北海道ヒルナンデスで2種類流れました。
たまたま流れてるのを見たので嬉しかったです(笑)

ちくさん、こんにちわ~。
仕事辞めたら案の定引きこもってる私…(笑)
あかんあかん(笑)
キネマ旬報、予約済!
はるか以前にAmazonでしました。

ドアノブの写真(笑)
大変でしたね!
以前、我が家の玄関のドアも突然壊れた事があり、何日間か裏から出入りしたような…。
ほんと、いきなり何が起こるかわからない世の中ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん

ちくさん こんに〜の♪( ´▽`)

もげたドアノブ!
このタイプのだったんですね!
てっきりハンドルタイプだと思い込んでたんでこの形ならちょっと納得してしまいました(笑)
丸ごとはないですけど握るカバー?みたいなとこはもげたことあります(^_^;)
旦那様ともうしばらく近未来味わってくださいね〜(*≧艸≦)

ちくさん❗

こんばんは
ドアノブ事件、読んだ時は思わず笑ってしまいました。
プププッ(^w^) 失礼♪
家だとトイレがそのドアノブだから
閉じ込められたらゾッとしますね。

せっかく?の穴だから
糸電話でも通してみたらいかがですか?

あぶ刑事のニノちゃん可愛かったですね♪

あらま

ちくちゃん、ドアノブとれたらあんなになるんだね
我が家もたくさんあるから取れたら
楽しみ(♡´艸`)ニヒヒなんてね(笑)
昨日は、急遽仕事夜も入って10時間働いたわ( ̄▽ ̄)
今日は、娘と映画みてくるわ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
