スポンサーサイト


明日の予定&一番搾りグラフィック新しくなってます!


お嬢様方~こんばんは☆(*'▽'*)

【CM流れた時間】 
関東:みんにゅー 18:42
全国:VS嵐 19:21
全国:モニタリング 20:45/21:40
北海道:ダウンタウンDX 22:47
全国:NEWS ZERO 23:00
全国:NEWS 23 22:56
全国:すぽると 23:30


『しあわせ一番町はじまり篇』30秒
放送予定


1/28(木)
フジ系
19:00~ VS嵐

TBS系
19:56~ ニンゲン観察モニタリング

1/31(日)
テレ東系
18:30~ モヤモヤさまぁ~ず

2/1(月)
フジテレビ22:54
しあわせが1番

2/3(水)
テレ朝系20:00~ 
くりぃむクイズミラクル9

※スポットでも流れますとのこと!



一番搾り新グラフィック
カッコイイです💕






CMインデックスチェックお忘れなく!


放送予定





現在発売中のwith
Japonismレポが良いとのこと!
チェックしてみてね💕



オリスタまでもが休刊に(T_T)💦




キネマ旬報予約はじまってます!
※現在Amazonでは予約が終わってるので
お近くの書店での取り置きをオススメします!




細々ありますのでお忘れなく!



コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

ちくさん、こんあいば(^-^)
こちらでは昨日発売だったTVぴあ、今日いつもの比較的大きい本屋さんに行ったら売り切れてました!(◎_◎;)
それで、別の本屋さんにも行ったけど売り切れで、ダメ元で家電屋に行ったら残り1冊ありました〜♪状態も良かったのでもちろん速攻ゲットしました。めちゃめちゃ焦りましたよ〜

オリスタも休刊になるんですか⁈
写りが綺麗だったから好きだっただけに残念です。

ちくさん、ドアノブもげちゃったんですね;^_^A
実は私の場合は会社でもげた事があります(笑)
アルミ?ステンレス?よくあるドアですが、お客さんの前でお茶出しした後に出ようとしてもげてめちゃめちゃ焦りました!
向かい側から開けてもらってその場からは逃げれましたが、すっごく恥ずかしかったですよ〜
ドアが壊れるとほんと不便ですよね。

まじですか??

オリスタは、表紙や、内容がカラーでしかも値段もお値打ちなので。よく買ってました。
しかも。1週間?単位で載せでくれるので、最新の情報を手に入れる貴重な雑誌だったんですが(T-T)(ToT) なんで 急に 休刊、終刊が増えたんでしょうね~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!いつもお世話になってます。
18:32にten.でジュレームのCMスポットで流れてました!声が入れ替わるバージョンでした。15秒か30秒かは確認できませんでした(´・_・`)たぶん15秒だと思いますが…

先ほどのten.はキャストの間違いです(´・_・`)すいません(´・_・`)

ジュレーム

ちくさん、こんにちは(*^^*)

ジュレームCM、スポットで流れ始めてますね~♪
関西ですが、毎日放送『せやねん!』にて
先程、11時前に流れました。
オレンジの15秒だったと思いまぁ~す。

別の記事のコメント欄に、失礼しました(^^;
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
