

一番搾り30秒バージョン放送予定&復活LOVEジャケ写

【CM流れた時間】 
関東:みんにゅー 18:42
全国:VS嵐 19:21
全国:モニタリング 20:45/21:40
北海道:ダウンタウンDX 22:47
関西:NEWS 23 22:56
全国:NEWS ZERO 23:00



お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

CM放送予定わかりしだいお知らせします!
夜までにまたのぞいてみてね!

【追記】

『しあわせ一番町はじまり篇』30秒
放送予定

1/28(木)
フジ系
19:00~ VS嵐

TBS系
19:56~ ニンゲン観察モニタリング

1/31(日)
テレ東系
18:30~ モヤモヤさまぁ~ず

2/1(月)
フジテレビ22:54
しあわせが1番

2/3(水)
テレ朝系20:00~ 
くりぃむクイズミラクル9

※スポットでも流れますとのこと!

お客様相談室より。



ジャケ写公開されました!

初回限定と↑

通常盤↓

今回は通常盤で目があう仕様
通常盤のニノめっちゃ可愛い💕

収録曲



【追記】
スペシャルトークの記載がなくなっているとTwitterが騒がしいので、発表のときのブログを確認しました(1/14付)

元々スペシャルトークの記載なかったですよね???

どうなんですか?調べてみます!

【結果】
※元々スペシャルトークの記載なかったというところで落ち着きました。お騒がせしてスミマセンm(_ _)m

【正解】
元々スペシャルトークの記載はありました


現在消えています


ゆーCさんに比較画像頂きました!
本当にありがとうございます(T_T)



取り急ぎ、お知らせまで(^_^)b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
