スポンサーサイト


CMインデックスにエッセンシャル!会見の翔さん


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

次回のCMインデックス
放送予定がでました!




たまごむしさん、ありがとう♥


楽しみですね♪
録画お忘れなく!


昨日発売のテレビライフの翔さん
グラビアがとっても素敵でした!
まだご覧になってない方ぜひチェックしてきてね♥




ワタクシゴト。。。

今朝、リビングの扉の
ドアノブがもげました。

コントか!というモゲっぷり

しかもリビングに閉じ込められ
1人パニック!

ギャーギャーなんとか
万年閉ざされてる
別の入り口からでました。

リフォーム会社の会員になっているのですが、業者さんに連絡したら来週火曜日になると言われ(>_<)💦

扉が開いてたら寒いし
閉めたら出られないし

あぁ。。。ボロ家め。
誰か私にモゲないドアノブください。
ギブミードアノブ。

皆さまも、モゲるドアノブにご注意ください。


とりあえず
買い物行ってきますm(_ _)m

何かあれば追記します!




コメントの投稿

非公開コメント

ドアノブ!

いつも楽しく拝見させていただいてます!
新年からついてないですね(T_T)
ドアノブですが、ノブの側面の
カチャっと出る所をガムテープで
止めてみてはいかがですか?
しっかり貼らないと、飛び出ると思いますが、厚く貼ると閉まらなくなりますが、、
で引く側には、穴を通してヒモで輪っかを作る、
とかどうでしょう?
うまくいけばイイのですが、、(^_^;)

メルアド変えました~

Re: ドアノブ!

パタさん(笑)
原始的!おもろい!

今日注文します(^_^)
ここ山の方やから、穴開いてたら
廊下の風が寒いねん(T_T)

色々考えてくださって
ありがとうございます💕

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん!ウチも秋から年末にかけて
家のいろんな所にガタが…(´Д`|||)

水道管やら屋根やらインターホンやら…
なんで次々と??( ;∀;)
受験生もいてお金かかるのに~(;_;)
おまけに愛犬の体調もちょっと悪くて
お金だけじゃなく心配なので
ここは私が気合いで(それでどーにかなるのか?)
頑張ります!!

ウチも…

こんにちは!
ドアノブもげた!って聞いてウチもウチも!と思わずお邪魔しちゃいました(笑)
ウチはベランダへ出るドアノブが時々もげます(笑)
クルクル回せば固定されるのですが、止めてるネジ?が見当たらなくて、時間が経つと緩んでもげます(笑)

つい2日前にももげました(笑)
何回も繰り返してるので、またかーと思ってクルクル回してます(笑)

ちくさんのお宅はそんな事にならない様にしっかり取り付けて貰ってくださいね!(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
