スポンサーサイト


キリン一番搾り新CM本日1日限定放送!?

【CM流れた時間】
『しあわせ一番町はじまり篇』15秒

くりぃむクイズミラクル9
20:27
ホンマでっか!?TV
21:33
ヒガンバナ 22:14  
NEWS ZERO 23:00



お嬢様方~こんにちは(^^)/


のらさんからお知らせいただいて

Twitterでリプされてる情報を
大勢の方から教えて頂きました!

ので、確認のため
キリンビールお客様相談室へTEL
確認したところ、今のところ
この15秒が今日しか流れないのか
今後流れるかは未定とのこと
1/27(水)13:40現在の放送予定は以下


キリン一番搾り
「しあわせ一番町はじまり」篇 15秒

本日 1/27(水) 放映予定のお知らせ

フジテレビ系
ホンマでっか⁉︎TV 21:00~

日テレ系
ヒガンバナ 22:00~

テレビ朝日
くりぃむクイズ
ミラクル9 19:56~(関西は20:00~)

1/27 13:40
お客様相談室より



「しあわせ一番町 はじまり」篇 15秒
⇒ココからどうぞ
「しあわせ一番町 はじまり」篇 30秒
⇒ココからどうぞ


本日限定かもしれないので
できるだけ多くの方に連絡お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

了解!

ツイやってない友達にもLINEしとくね~
ちくちゃん、毎度ありがとー♡

早速お友だちにも伝えさせてもらいます🎵
いつも本当にありがとうございます!!

ありがとうございます

ちくさん、情報ありがとうございます。
まわりの友達にもお知らせさせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番搾りCM。

こんばんは。
『一番搾りCM』、「ミラクルナイン」・「ヒガンバナ」で流れたの見ました!

ちくさんこんばんは。
ヒガンバナとZEROの合間にも流れましたね。ちょうど録画が切れた瞬間だったのでひぇ~⤵ってなりました。でもちくさん情報のおかげてドラマ内でも流れていたことを知ってちゃんと編集できました。
いつも本当にありがとうございます。

一言も声がないCM。なのにあったかい空気が溢れています。なんなんでしょうね、この幸せ感。
やっぱり嵐さん大好き。KIRINさんありがとう!

撮りそこねた(ToT)

嵐のCM 見たの見たんですが。 録画しそこねました(◎-◎;)!! なんか いいな~って思ったから、撮って リピしたかった~!

Re: チーズさん

こんばんは!

公式Twitterでは今日1日限定とtweetしていたのでとりあえず夜中も撮れるだけ録画してみては?予定外のZEROでも流れたのでどこかで流れるかもしれません。

またキリンビールに電話してみます!
放送予定わかりしだいお知らせするので
こまめにTwitterかブログチェックしてみてね!

いつも情報まとめてくださって、ありがとうございます(*^^*)
CM、22:58 NEWS23(関西)でも確認できましたよ(`・ω・´)b

Re: さくらさん

おはようございます!
昨日NEWS23でも流れたんですね!
ありがとうございます(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
