テレビぴあ最終号の嵐さん


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)

まずは、今朝の朝日新聞(関東・関西) 


JAL嵐さん💕J子さんSさんありがとう!



今朝はちょっと足をのばして
コンビニでぴあ買ってきました!


最終号です(>_<)💦

嵐さんは全12ページ


取り急ぎ、雰囲気だけご紹介します




ジャニーズに入る前に
テレビに出た話をされていますが
二宮さんのエピソードが前に聞いたのと
違うような?気のせいかな?

まぁ、細かいことはおいといて
それぞれのテレビ初出演エピソード
興味深いです(^_^)




嵐さん×TVぴあ History


嵐さんの表紙が全て掲載されています


懐かしい記事も



謎のガーベラと嵐さん(*'▽'*)フフフ



指ずもう対決…こんなシュールな企画が
成り立つのも嵐さんだから♥




ぴあの5ショット 
これはさすがに見づらい(笑)写真ちっさ

他にもジャニーズのページ満載なので
ぜひ!350円と大変お求めやすい価格となっております。


ジョンとガイドは
死神ニノのビジュアル解禁☆
※ライフ見れてないので💦スミマセン

ぜひ!チェックしてね💕


取り急ぎ雰囲気だけお知らせ
何かあれば追記します!


コメントの投稿

非公開コメント

朝日新聞

ちくさん♪
おはようございます!
お知らせ見て、とりあえず朝日新聞だけ急いで買いに行って(職場の売店にあったから)、中身みたら………(泣)
JAL嵐さんは載って無かったです((T_T))
福岡は無いのかな~(~ヘ~;)
それとも、買った場所が悪いのかな~(~ヘ~;)

テレビ雑誌は、帰りに本屋に寄ってゲットします(^-^)v
月刊テレビも買えてないので、凄い荷物になりそうです(^^ゞ
ちくさん、体調大丈夫ですか?
ご自愛くださいね!

白黒

おはよーございます
相変わらず精力的にご活動中…!!

北海道新聞またも白黒だった…
ぴあ
入手出来るかなー((;´д`))

TVぴあ最後なんですね(๑>﹏<๑)

こんにちは、ちくさん。
私もTVぴあ買いました。

最後の号の表紙、誰かなぁ?なんて思っていたら嵐さんたちだと知ったので、これは買わねばとただ今、購入( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
何だか淋しいですね(๑>﹏<๑)
個人的にTVぴあとテレビジョンは好きなので、その1冊がなくなるのは、すごく残念です(。•́︿•̀。)
何か新しく出版して下さるのを待ってようと思います。それもその時の表紙はもちろん嵐さんたちであることを願ってm(。>__<。)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR