スポンサーサイト


ニノと鶴瓶さんの夜会&しやがれロケ地巡り


お嬢様方~(*'▽'*)こんばん和☆


今日は朝からおでかけしてきました!
大阪の帝塚山です♥



そう、赤めだかの番宣でニノが
鶴瓶さんと待ち合わせをした街です!
 

大阪市阿倍野区万代にある
「乃上(のがみ)」さん




テレビでは夜でしたね!


ニノと鶴瓶さんが夜会をした部屋


予約しました☆




旬くんが登場した入口~
は、写真とるの忘れたけど(笑)


3人でワイワイ


真っ赤になって
可愛いかったね~♥


この辺りだよね?と
角っこに座ってキャーキャー


頂いたランチは
松花堂2000円+部屋代(一割)+税

お料理も美味しいし
デザートもついて2400円ぐらい?


お得な松花堂は
平日の月・火・水のみのメニューです!
※木曜日はお休みです。

金・土・日は3800円~の会席
色々込みで会席で個室は1人4800円ぐらいからかな?
※詳細はお店にお尋ねください。

一部屋に8人まで入れるとのこと
今日はニノ担のお友達と2人で
個室を大満喫♥すごく良かったです!

が、ランチは予約がいっぱいなので
早めの予約をオススメします!


ニノが帰る時に


触った柱を


なでなで~(*'▽'*)←アホ





対談したメンズノンノ読まれました?



最後のとこ
バカバカしくて好きなんです。

11/23のWSで紹介された
談志さんのお墓参り


見直しましたもん(笑)


墓石の戒名ですw



ねっ!なってるでしょ?
ちゃんと(笑)


乃上行くならぜひ!!
個室予約してくださいね(^^)/
二宮くんと鶴瓶さんの部屋と
リクエストしてください♥
個室は2部屋ありますので!



帰りに三宮でミルキッシュジャム
買ってきました☆一個700円(税込)

プレゼント用にラッピングしてくれてるラッピングバッグ778円はお土産やプレゼントにオススメ♥


2016/1/16放送
亀梨くんがゲストの回「究極の朝食スペシャル」で紹介された。

ホテルピエナ神戸「菓子'Sパトリー」の
ミルキッシュジャム







可愛い~(*'▽'*)💕アハハ




ちょ~ウマいかどうかは
買う前に全種類、試食できます💕


相葉くんが食べたミルキッシュジャムは
超キャラメル味!!!
濃厚で美味しかったです

お近くに起こしの際はぜひ~♥
二宮神社のご近所さんです(^_^)b

関西はロケ地巡りできるお店が少ないのですが、お土産にジャムが買えるのは嬉しいですね!※楽天で通販も可能です!詳細はホテルのHPでご確認ください♥
 

余談ですが、帝塚山に行ったので
ポワールでパン買って帰りました

このお店もいつか放送されるのかしら??


何かご質問があればお気軽にどうぞ!

ではでは(^^)/
夜ごはん作りま~す♪





コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ!

こんあいば!

わお~あの個室に入ったの!?
羨ましい~‼柱触るのわかるよ(笑)
ニノ担なら触るよね、ふふふ。
あの夜会、ホントに面白かったし、
メンズノンノの記事も面白かったよね🎵

あのジャムも先週だったから覚えてるよ~
いいなあ。

ステキないちにちだったね~‼

Re: ちびくん!

こんばんは☆
そうなの~ご近所さんだった仲良しのニノ担のお友達がお引っ越ししてしまうので(T_T)お別れの前に一緒にロケ地巡りいってきました!

すごく楽しかったです!
関西に来られることがあれば
ご案内します(^^)/♪待ってるよ~

No title

こんばんは~

お久しぶりです。
乃上に行ってこられたんですね。
私も行こうと思いつつ。。。行けてません。
ランチなら行きやすいですね!

ポアールは行きましたよ~
12月半ばの放送だと思っていたのに????
どうなったんでしょう?
心斎橋のgigiも行ったのに~
放送が待ち遠しいです(^O^)

Re: ヒロ☆さん

こんばんは(*'▽'*)💕
Twitterで勝手にお見かけしてるので
毎日お会いしてる気分でした!フフフ

乃上スゴく良かったのでぜひ~♥
ランチオススメです!
ポワールいつ放送なんでしょうね?
gigiも待ち遠しいです(>_<)💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
