

大野さん主演ドラマは「世界一難しい恋」


お嬢様方~おはようございます!


ドラマの詳細
今朝のスポーツ新聞に掲載されています!

4月スタートの日テレ系連続ドラマ
「世界一難しい恋」(水曜:22時)です。

脚本は「きょうは会社を休みます」(主演:綾瀬はるかさん2014年)を手がけた金子茂樹さんのオリジナル作品。

大野さんはラブコメディーに初挑戦。
演じるのは、老舗旅館の後継でホテル業界に進出した若社長・鮫島零治。

客を喜ばせる才能は天才的ながら女性を喜ばせる才能は一切ない変わり者だそうです。

2月末にクランクインとのこと。

詳細はまたZIPで!

【追記】
※関西は6:35~









公式サイトできています☆




コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄)コソッ

出番でしょうか!?(。-∀-)ニヤリ
ちくちゃん、お久しぶりでーす
落選に落選続きで落ち込みまくりの昨年、年明け今後を考え始めた私に吉報が!!
ヾ(´ー`)ノらぶぅ~♡
沼からはなかなか抜け出せず。
人間役楽しみですっ
いつもお知らせありがとうね~

Re: ( ̄ー ̄)コソッおぉ!!

さとはるちゃん!!
キャ~(*'▽'*)お元気そうで♥♥♥
そうなの~ラブです(^_^)b

WS

東京です

ZIPのほか
PON 10時41分
エブリィ 17時42分

に流れました。

Re: 元お嬢様!

こんばんは☆
WS関西はあの後なかったので
時間詳細助かります!ありがとう(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
