明日のZIPに大野さん


お嬢様方~こんばん和☆


明日のZIPチェックです!


みぃさん、お知らせありがとう(*'▽'*)



以前配布終了になっていた
暖暖松山が再配布されてるそうです!

ちびころさん、ありがとう♥


※神戸の方は一度電話で在庫があるか
問い合わせしてみてください!



ちょっと今からお迎えなので
取り急ぎお知らせまで!
また何かあれば追記します(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ(o≧∇≦)o

サトシックなので嬉しい情報ありがとうございます(o≧∇≦)o
日テレWS、早速ベタ録りで予約しました♪

多分きっと4月のドラマ情報ですよね?
当分まだ先ですが、本当に楽しみですo(^-^)o

こんばんは

お知らせありがとうございます。

ZIP予約しました。

アレグラCMもそろそろ?でも日テレだからドラマでしょう…
なんて思いつつ……
でも!関西なので!すまたんなので!期待してはいけない!
と思うことにしているので、
普通に放送されたときはうれしさ倍増です(笑)

明日はどうかな(-.-)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR