1982年1月25日1時25分


櫻井翔さま、34回目の
お誕生日おめでとうございます💕


時に厳しく、時に優しく
ファンの事を
メンバーのことを
出演者やスタッフ全員を
しっかりと見て、支えてくれる。

振り向けば、横を向けば
前を見れば必ずそこにいてくれる安心感

いつも本当にありがとうございます♥

翔さんにとって 

嵐の皆さんにとって

2016年が輝く1年となりますように☆

翔担のお嬢様が
34才の翔くんに会えますように!



Twitterでいつもお世話になっている
嵐ファンの大先輩。にゃにゃんちゃんに
翔さんが1月25日の1時25分に産まれたことを教えてもらいました。
(2009/10/10ぴあ別冊で語られているそうです!)ありがとうございます♥

さすがスター☆は産まれ方が違う!

そして今日は全国のファンが
生放送で34才の翔くんに会えるね
ZEROが待ち遠しいです(*'▽'*)



お嬢様と翔さんと
嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆




コメントの投稿

非公開コメント

櫻井翔さま、お誕生おめでとう!

1時25分産まれだったなんて驚きました!そして、さすがだな!って思いました(^-^)
ウチの母は翔ちゃんが大好きで「可愛い❤」と良く言ってます(笑)
今日のZEROで34歳になった翔ちゃんに会えるのが楽しみですね!!
翔ちゃんにとって素敵な1年になることを願っています✨

そうなんだー!

125125なの?!
凄いなぁ!
さすがスターだね!!
ほんと、ZEROで生34歳の
翔ちゃんに会えるから、
今年はラッキーだわ~♪
翔ちゃん、本当におめでとうございます!

おめでとう!!

翔くんの記事をあげてくれて
ありがたき幸せでございます
さすが翔くん
生まれ方もかっこいいね!
なかなかこんなミラクルな
生まれ方は出来ないね!!
生まれながらにしてのスター
だったんですね!
今夜のZEROは
格別です!34歳になった
翔くん楽しみに見ますp(^_^)q

*旦那様の体調いかがですか?
少しは良くなっているといいけど*

おめでとうございます☆

ちくさん、おはようございます(^-^)

この場所をお借りしてメッセージさせて下さいね。
翔さん、34回目のお誕生日おめでとうございます .。.:*☆
この一年も嵐さん、翔さんの周りの大切な人達、翔さんを大切に想ってるお嬢さま方がいっぱい幸せになりますように願ってます。

ちくさん、今日も我が家の景色は、雪ゆきユキってぐらい雪です。
ということで、今日はお仕事お休みします…
お休みしようと思ってます(^^;;
学校もお休みだし。←いいわけ
ちくさん、今日もよろしくお願いします。

ちくさん、おはよーございます😄

今日は翔くんのお誕生日とゆー事で、SNSが翔くん祭りで幸せ❤です。
そして、なんと私も今日誕生日です💕💕
年齢は翔くんとけっこう離れてますが(笑)

お天気もいいし、気ままに出掛けて一日を楽しみます❗

自分の話ですいませんでした~💦💦

Re: ちえさん!

お誕生日なんですね!
おめでとうございます(*'▽'*)

翔くんと同じなんて!いいなぁ~♥
嵐さんのお誕生日動画
見てきてくださいね!
楽しい1年でありますように☆

Re: きららさん☆

翔くんのお誕生日コメントありがとうございます!

お仕事休めるならお休みしたほうがいいよ!交通機関もマヒしてるし
お子さんが学校お休みなら
ご飯も作ってあげないとね♥
今日はお家で過ごしてください!

Re:ちゃえさん!

翔くんのお誕生日
おめでとうございます(*'▽'*)
お祝いコメントありがとう♥

ZEROほんとに楽しみですね!
テレビの前でお祝いします♪


気遣ってくださって
スミマセン(>_<)💦
今日は仕事へ行けました!
ありがとう☆

Re: ゴンゴンさん

125125!
ぴあに載ってる記事Twitterで見せてもらいました!リツイしてるから見て~
さすが翔さん☆だよね!

Re: 櫻井翔さま、お誕生おめでとう!

カールっこさん!
お祝いコメントありがとうございます♥

お母さんの大好きな可愛い💕翔さん♪
今夜のZERO生翔さん楽しみですね
私も励みに仕事いってきまーす(^^)/

翔さんお誕生日おめでとうございます❣️

今年も翔さんにとってステキな1年になりますよーに❤️
34歳の翔さんにZEROで会えるの楽しみにしてます😁

ところで1時25分産まれは知りませんでした❣️
サスガですね😉

Re: 翔さんお誕生日おめでとうございます❣️

ノリノリオさん!こんにちは(^^)/
お誕生日コメントありがとう!
すごいよね☆ほんとスターだわ!

まぁ、産まれた時間て色んな説があるから本当の時間て難しいのかもしれないけど💦

125125に関しては、ぴあに掲載されてるの読んだから噂よりかはより確実レベルとおもう!125125の翔さんが、らしくていい(^_^)ので、それを信じます!

では、昼から働いてきまーす!
また夜ね!


翔くん、お誕生日おめでとう!!

翔くん。お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように☆


今日、うちの学校はやっぱり急行にはならず……遠くから通う人は電車が始発から運休とかで欠席の人もいました(- -)私は今日4:50に起き、5:50に家を出て駅まで徒歩、そして電車+バスで行った結果、なんと6:50に学校につきました(°△°)早っ…(普段は6:50に家を出て車で7:30につきます)
あまりに早すぎたため、生徒は誰もおらず、私と弟が一番乗りでした(笑)
電車やバスの中では誰一人同じ学校の生徒に会いませんでした(°◇° )
結局、午後は短縮授業になり、早く帰れることができたのでよかったです (^^)/でも本当に今年は寒かったですね><

こんばんは

翔くんのお誕生日に、私もケーキを買ってお祝いしよう〜と思っていたのに、降り積もった雪のせいで職場と家の行き来だけで精一杯(ー ー;)
行きは雪の中にズボズボはまり、帰りはツルツル滑りながらの歩き頑張りました
明日の朝も怖いな!
34歳になった今日の翔ちゃんに会えるの楽しみですね^_^

こんばんは!

お久しぶりですm(__)m。
なかなかコメント書けずにすみません😣💦⤵。
今日は、翔くんのお誕生日なんですね💡!
翔くんお誕生日おめでとうございます!
翔くんにとって素敵一年になりますように。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


happy birthday 翔ちゃんヽ(*´▽)ノ♪
頭の回転が速いから いろんな事に
すぐ対応出来る翔ちゃんも
ちょっとヘタレになっちゃう翔ちゃんも
にのちゃんとアイコンタクトして 始める
お遊びも好きだなぁ(*^-^*)
1時25分生まれなの 初めて知りました!
うん、やっぱり『翔ちゃん』らしいね~♪
今年もまた 翔ちゃんにとって そして
翔坦さんにとっても よい一年になりますように♪v(*'-^*)^☆

翔くんおめでと♥

ちくさん、どうもご無沙汰してますm(__)m

最近、頻繁にお邪魔できてない時もありまして、すごく久しぶりのコメントお邪魔いたします(((^_^;)

あと少しで日が変わってしまいますが、やっぱりコメントしたくて、去年に引き続き、翔くんへのお誕生日メッセージありがとうございます(*^O^*)
って私が礼をゆうのもなんですけど…

ほんと、ちくさんの素敵なお言葉、その通りの翔くんです!

誕生日に生ZEROを見れるなんて中々ないですもんね!
今日も一段とステキです♥

では誕生日終わる最後までZERO見届けます!

翔くんハピバ&ごめんね~

今日7:30に徒歩5分の駅へ向かうも、50mくらい手前の道路で並び始め、電車に乗れたのは1時間後(・・;)
何せ2両編成だし、駅に着いた時点で満員だし、なかなか列が進まないったら…
なんとかギリセーフだったけど。

でも昼休みに娘(休校)から愛犬の急病の知らせで、早退させてもらい病院に連れて行ったら手術が必用みたいで…
ショックでワナワナ状態だよ~(T-T)

毎回恒例の記念日ケーキを買いに行き忘れてしまったわ…^_^;

翔くん、祝34歳おめでとうございます♪
あなたの誕生日は、数十年に一度位の極寒の1日でしたよ~(~_~;)


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR