スポンサーサイト


月刊ザテレビジョン


お嬢様方~こんばん和☆

九州の方は雪でスゴい事になっているようですが、大丈夫ですか?
通勤、通学、特に車の運転はムリのないようご注意くださいね(>_<)💦

昨日、本屋さんでテレビ誌と
ドル誌チェックしてきました。
残念ながらSODAが売り切れていたため
まだ購入できておりません(T_T)

月刊ザテレビジョン
購入してきました。

寒すぎてリビングから出れなかった為
自然光での撮影ができていません。
変に光っておりますが💦雰囲気だけ~


表紙は長瀬くん


表紙裏は
連載15周年の特別企画


過去の月刊嵐


Japonismコンサートレポ

















連載:月刊嵐は雅紀&潤
Tシャツ&帽子アレンジ♥

2人にピッタリですね!



なかなか斬新なリメイク術(笑)



クロストークでは成人式のことを話してくれてるのでお楽しみに♪




ドラマのお知らせや



2/11(木)に放送される
ゼウス第2弾のお知らせ

可愛い💕翔さんのグラビアもあります!







カウコンのページもありました!

一冊370円!
まだの方、ぜひお買い求めください☆


さて、ワタクシゴトです。


昨日はこちらを見てきました↑

連ドラからご覧でドラマファンの方には
ぜひ!とオススメします☆

矛盾もあるけど、細かいことは気にせず(^_^)大人も子供も安心して楽しめる映画です!昨日は夜遅い上映回でしたが400席のうち半分ぐらい埋まってて盛況でした☆

個人的にあと一回は
「母と暮せば」も行きたいなぁ💕



今日は1日自宅でダビング作業に没頭しておりました。

以前も散々パナソニックについて書かせて頂きましたが。我が家のディーガくん。なぜかダビング時にトラブルが多発するタイプ。

今回も50ギガのBlu-rayを3枚ダメにしてしまい。我が家の在庫がなくなり
ダビング回数が3回ムダになるという。地獄の作業でした💦

一気にダビングすることは諦めて
コツコツとダビングすること6時間。
今日のノルマ達成。(^^)/わーい!
良かった~💕なんとか終わって!
後はまた後日にします♪


皆さんも今のうちに編集&ダビング
頑張ってくださいm(_ _)m

何かあればまた追記します!




コメントの投稿

非公開コメント

ひえーーー

ブルブル(>o<")
昨日は雪の降る中、この前話したけど嵐会に行ってきたよ~
モツ鍋がめっちゃ美味で、潤くん他の多くの芸能人を接客したおねえさまにお話を伺えて、あれやらこれやら嵐トークに夢中になって。
あっという間の楽しい時間でした♪

朝(昼前)に起きて外を見たら白銀の世界で…
買い物済ませてたから、予定通りおでんを作りました~
なので、玄関から10歩位、マンションの通路から下の道路状況を確認するために出ただけ(笑)
あとは同じく、こたつで固まってた^_^;
だって最高気温がマイナスって…(@_@;)
暖房のない部屋でスマホいじると手がかじかんでくるんだよおーー! ありえん…

明日は電車通勤だろうな…何年ぶりかな。

明日お仕事他でお出かけの予定の皆様も
どうか足元にお気をつけて下さいませ!

私も見てきました(^O^)

こんばんはー。お久しぶりです。
広島は粉雪がずーっと降ってます…。明朝が心配です。
その寒い中、信長協奏曲を小中学生の子供達と見てきました(^O^)
原作を見ずにドラマの延長で見たので、そう言う結末なんだと予想外で。合戦シーンは迫力ありましたね。カッパが…日本語上手すぎで(^O^)
面白かったですね―。
深夜のメイキング番組も見まして、大変さが伝わってきましたよ。

雑誌情報 ありがとうございます。是非見てこなくては!

Re: ぴのっちさん!

分かるわ!部屋で指かじかむ!
最高気温が氷点下とか
なかなか貴重な経験💦
台所が寒すぎて、ひゃーひゃー言いながらお料理しました。二朗が風邪をひいてしまって(T_T)おでかけも中止となり。
のんびり過ごす予定の日曜日が。。。
仕方ないよね。
この寒さでは体調も崩すわ💦

モツ鍋いいなぁ~しやがれみてたから
鍋食べたくなってきた!

明日は出勤大変だけど気をつけてね(^^)/

Re: リッキーさん

こんばんは!
お久しぶりです(^_^)b
子供ちゃんも楽しまれたようで
何よりです☆

広島、今日は積雪大丈夫だったけど
氷点下だし明日が心配ですね
関西も山手では雪がふるかも💦
仕事は積もったら歩きで出勤なので
早くでないとです!

月刊のテレビ誌色々でてるので
チェックお忘れなく♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
