スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんばん和☆

お知らせが遅くなってしまいました
m(_ _)m
本日の熊本日日新聞より



熊本の新聞博物館でも
嵐さんの広告が見られるそうです

お近くの方はぜひ!詳細⇒ココから


ベビーさんお写真&お知らせありがとう(*'▽'*)


2/10(水)に行われるJALのイベント招待券は
本日、佐川急便の貴重品で届いてるそうですね
いいなぁ~どんなイベントなんでしょうね?

招待券が届いたラッキーなお嬢様
おめでとうございます☆
ぜひ楽しんできてくださいね♪


1/26(火)12:00~
「徹子の部屋」ゲストは立川談春さんです!

興味あるかたはチェックしてみてね!


ワタクシゴト
今から本屋さん&映画館行ってきます。
のでテレビ誌等はまだチェックできていません
後ほど見てきますね!

うちの二朗が今夜しか時間がとれないというので
ドラマとしやがれの時間帯に
小栗くんの「信長協奏曲」見てきます☆

何かあればまた夜中にでも追記します(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん

良かった!安田さん載ってて!
連絡ありがとう💕 今から映画です!
また後ほど!

雪!

こんばんは!

大寒波とか那覇でも雪が降るかも?とか天気予報で言ってるのを聞いて、そんなにすごい雪なのか!?とだんだん不安になってきました^^;
福岡は積雪20cmとからしいですが、JRが止まらない限り、うちの学校は休校にならないので(台風来ても、雪が降っても)、降るなら降る!降らないなら降らない!を希望です(笑)

風邪はよくなりましたか?私は学校で流行し始めてるインフルエンザにならないように気をつけたいと思います(- -)

Re: ゆきのさん

こんばんは☆
映画おわりました!
小栗旬くんの信長すごく良かったです(^_^)b

ご心配いただきありがとうございます(*'▽'*)私は元気です!!那覇でも雪の予報すごいですよね💦どうか大雪になりませんように!

明日は自宅でおとなしく過ごす予定です(笑)ゆきのさんも体調崩さないように!インフルエンザうつされないようご注意ください💕

信コンみてきたのね

私もみたいわ
福岡、雪が大変降りまして
雪遊びに雪かきしたよ

Re: keiちゃん

家の中にいるのに寒くてこごえそうよ←暖房いれてない(笑)こたつから動いてません(>_<)💦

信長協奏曲面白かった!
行ってよかったです
ぜひみてきてください💕

Re: keiちゃん

そうそう!福岡すごい雪やったね💦
遊ぶ余裕があって一安心です(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
