明日の予定&キネマ旬報ベスト・テン!表彰式へ行こう!


お嬢様方~こんばん和☆

西日本は明日からすごい寒波だそうですね

冷蔵庫が壊れたと気付くのに丸2日・・・
最近ずっと寒いので 
これ以上寒くなるのかと思うと怖いです(T_T)

水道管が凍らないかを心配して
買いだめをしてくるのを忘れました
今日の買い物・・・・寿司(笑)アハハ

さてそんな我が家の買いだめ事情はさておき!
明日の予定です☆

天才志村どうぶつ園
嵐にしやがれ!

とやっとレギュラー放送ですね♪

先週のしやがれは
亀ちゃんとのクイズ&MJのオモシロコーナーのおかげで
視聴率が15%を超えました☆素晴らしい!
今週も楽しみですね♪

【明日発売の雑誌】
月刊のテレビ誌発売日です!
月刊ザテレビジョン・・・※注)休刊地域有
連載は相葉くんと潤くんです 買わなければ!

ポポロ、Myojo
SODAもお忘れなく♡




CDTVに嵐さんのお名前が!

※関西も同時刻放送です♪
1/23(土)25:22-26:17
COUNT DOWN TV
世相と名曲ヒット曲で23年を振り返る…嵐ミスチル福山

ゆーCさんありがとう💕



二宮くんのJCBクリアファイルが新しくなりました!
めっちゃ可愛いですよね~♡
見てるだけで ニヤニヤしちゃいます!

患者さんが
(いつも嵐トークをする75歳のSさん)
「JCBギフトカード大量に買ったらこれくれた!」と言って持ってきてくれました。

JCBのギフトカード販売店で
ギフトカードを購入することがあれば
一度聞いてみてください!


『2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン 第1位映画鑑賞会と表彰式へ行こう!キャンペーン』開催中!

☆首都圏9劇場にご協力いただき、1/16(土)~1/31(日)
 “150組300名様” をご招待!

各個人賞を受賞した俳優、監督らに会えるかも!?
劇場で映画をご鑑賞された際に是非ご参加ください!

【キャンペーン期間】
2016年1月16日(土)~2016年1月31日(日)まで
 
【実施劇場】
ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷、テアトル新宿、シネ・リーブル池袋、キネカ大森、新宿シネマカリテ、新宿武蔵野館、角川シネマ新宿、横浜シネマリン
  
【プレゼント内容】
『2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン 第1位映画鑑賞会と表彰式』ご招待券・・・150組300名様
※ご応募の締切りは1月31日(日)までとさせていただきます。
※当選はご招待券の発送をもってかえさせていただきます。
 
 【応募方法】
対象期間中にご覧いただいた映画の半券を応募用紙に貼り、必要事項をご記入の上、応募BOXにお入れください。
※応募の際、映画の半券はご鑑賞いただいた劇場でのみ有効です。
※期間中なら何回でもご応募いただけます。観れば観るほど、当選確率が上がります!
   
<<2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン 第1位映画鑑賞会と表彰式 概要>>
●開催日:2016年2月13日(土)
 
●時間:11:30開場~21:30終了(予定)
 
●開催内容:キネマ旬報ベスト・テンの文化映画・外国映画・日本映画の1位作品の上映、各賞受賞者登壇の表彰式(予定)
 
●鑑賞会上映作品(予定)
文化映画ベスト・テン 第1位作品:「沖縄 うりずんの雨」
外国映画ベスト・テン 第1位作品:「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
日本映画ベスト・テン 第1位作品:「恋人たち」
 
●場所:文京シビックホール 大ホール
(最寄駅:東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」など)
 
※当日の詳細スケジュールは招待状に記載しております。
※交通費は各自にてご負担下さい。
※表彰式には、スケジュールの都合等で出席しない受賞者もおります。予めご了承のうえご応募ください。
 
●お問い合わせ先:『2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン 第1位映画鑑賞会&表彰式へ行こう!キャンペーン係』(03-6439-6479)まで。

こちらも応募可能です!

「ぴあ映画生活」
http://cinema.pia.co.jp/topics/7655

「映画.com」
http://eiga.com/preview/2785/

日本アカデミー賞話題賞

ココからどうぞ


本当にどうでもいいワタクシゴト。

寒い日にはく用!お気に入りの毛糸のパンツ
(厚手のオーバーパンツです)

干してるハズなのに
どこをどう探しても見当たらなくて
仕方ないので温かさは二軍のパンツをはいて仕事に行きました

4時間働き。
帰宅して部屋着に着替えます。
なんかもたつくわ~と思ったら
なんとっ毛糸のパンツを2枚履いてました!マジか

衝撃です。
ボケというのは こんなところから来るのかと
(朝にパンツはいたことを忘れ、重ねばきしても気づかない)
病気ですね。寒さって怖いわ~

皆様もお気を付けください。
では 家族サービスしてきます!



コメントの投稿

非公開コメント

もしかして…

ちくさんこんばん和!
患者さんとありましたが ちくさんは看護師さんなんですか?
違ったとしても 忙しい中 毎日ブログを更新して新しい情報を私たちに提供してくれる ちくさんにはホントに感謝してます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ニノのクリアファイル良かったですね‼︎

Re: あみいさん!

こんばんは☆
看護師さんではありません(>_<)💦

でも近くの眼科で働いてます!
眼科は研修を受ければ検査とか
看護師さんの資格がなくてもできるんです。

仕事は忙しいですが
友達もできるので楽しいです!

ちくさんも、いよいよ私に近くなってきましたか?(笑)
いわゆる『めがね、めがね〜?』の部類ですよね?
しょっちゅうです!^^;
JCBにクリアファイルがあるんですね〜。
50万…5000円じゃだめかしら…。^^;

Re: ちぃさん

こんばんは☆
ほんとに。。ボケとは恐ろしい(>_<)💦
JCBのクリアファイルがあることは知っていましたが、入会キャンペーンなど企画モノ以外でもらえることをはじめて知りました!

金額にかかわらず、購入することがあればもらえないか聞いてみます!ダメもとで(笑)

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさん!!
毛糸のおパンツ話(≧▽≦)笑たよ~♪
私も息子によく痴ほう症か!?と
怒られてます( ;∀;)
「天然でーす」で許される年は
とおに過ぎ去ったのかしらっ?
びば♥アラフォー(^w^)

Re: ぱんなさん!

こんばんは(^^)/
いや💦もうね、天然では許されません!

若年性とつけてもらえるなら
ありがたいぐらいですよ(笑)フフフ

さっきちいさんに
メガネメガネって言われましたけど
老眼鏡が必要になったら
絶対メガネメガネ言う自信があります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ちくさん、水道凍結大丈夫でしたか⁈

JCBにのちゃん、優しい感じでかわいいですね♡わざわざ持ってきてくれた75歳のお友達さんも素敵です!

そして、毛糸のパンツ(笑)
笑わせて頂きました(^∇^)ちくさん、かわいい♡よっぽど寒かったんですね!
風邪ひかないでくださいね☆

Re: ししゃもさん!

おはようございます!

キネマ旬報ですが
ニノと深津さんの表紙は2/5発売の
キネマ旬報2月下旬号なんですが
今日は2月上旬号の発売日です。

あれ?私まちがえてお伝えしてました?
あとで記事さがしてみます。
まちがえていたら、どうしよう(>_<)💦
本当にすみません(T_T)

Re: ぴろりんりんさん

おはようございます(*'▽'*) 
凍結防止方法調べてくださってありがとうございました☆
おかげさまで無事です!

ほんと優しいですよね💕
ファンだというのを覚えていてくださって感激しました

寒いね〜((((;゚Д゚))))

ちくさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
福岡も寒いよ〜、大寒波到来するよ〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
先日のホンモノ嵐さんなら大歓迎なのにね♡

毛糸のおパンツ話、笑ってしまったわ。
可愛いのね、ちくさんったら(笑)
私も最近、あれ?どこいった?って事、多々あるから人のこと笑えないけど…

JCBクリアファイル、またまた可愛い二ノちゃんだね!!
貰えるならギフト券買うけどなぁ♡

Re: うさちゃん!

こんにちは(^^)/
九州も寒いよね💦寒波は西日本全体に広く来てるのよね(>_<)お互い気をつけましょうね💕

せやねん!私も詳しくまたきいとく!
ギフトカードは普段のお買い物にも使えるし、買ってもらえるなら買うよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR