スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんばんは☆

明日冷蔵庫が届くので
古い冷蔵庫まわりを掃除しはじめたら
あれやこれやと1日が過ぎてしまいました。


明日の予定をちょっとご紹介。

ザ少年倶楽部 プレミアム
次回の放送は1月20日(水)夜8時!
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」レポートも!!
第3水曜 午後8時~9時
第3金曜 午後6時~7時(再)


TOKIOカケルに小栗旬くん!
潤くんと斗真くんのお話してくれるようです♡

楽しみですね~♪



毎週水曜日は
週刊のテレビ誌発売日ですね☆
関西ではすでに発売中のnon・noも関東では明日20日発売です!


赤めだかの特典、詳細がでました☆
「赤めだか」

2015年12月28日TBS系にて放送。
※音楽著作権上の理由により、放送時の音楽を差し替えております。予めご了承ください。
★特典映像★本編:135分特典映像:34分
〇二宮和也×ビートたけし密着ドキュメント(2015年12月27日OA「赤めだかナビ」より抜粋)
〇二宮和也「文七元結」未公開映像 追加版

赤めだかBD⇒Amazon(26%オフ)
赤めだかDVD⇒Amazon(26%オフ)

※関西読売テレビ「ニノさん」は
今週より木曜深夜にお引越しです!

VS⇒夜会⇒ニノさんとなりますので
録画予約再度チェックお願いします!


ではでは(^_^)/
何かあれば追記します☆


コメントの投稿

非公開コメント

赤めだかの特典に、ニノちゃんの「文七元結」が入るんですね!!もっと長く見たかったと思ってたんで嬉しいです(*^▽^*)
発売が楽しみですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザ少年クラブ

ちくさん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
冷蔵庫は日立ですか?
新しい冷蔵庫届くの楽しみですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今日は私も部屋の掃除をしていたら、本ト一日はあっという間に過ぎました(^_^;)

ザ少年クラブはBSでしか放送しないんですよね?WSでの放送はないんですよね?
残念です(╥﹏╥)観れない(๑>﹏<๑)
DVDが発売されるのを待ちます(´•ω•̥`)

明日は寒波で雪の予報です。
もし、外出することがあるなら温かい格好で足下は気を付けて下さいね(๑•ᴗ•๑)
では、おやすみなさい(*´╰╯`๓)♬

少クラ

こんばんは!

少クラでMUSICを歌うニノに心をぶち抜かれました💘💘
「MUSIC」って言うところが素晴らしすぎて!!ライトセーバーでバーン→💘💘💘この何秒間かだけでも明日から頑張れそうです(^o^)/
miyabi-nightで叫び、マスカレードで騒ぎ、MUSICで倒れました😍
またJaponismの余韻に浸って抜け出せなくなってしまいそうです💦💦😅

福岡でも昨日今日と雪が降り、ちょっと雪が積もりました☃️
寒いので外出される時は風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは☆

少クラ♪会見と織り交ぜながら
しっかり放送してくれたのでとっても嬉しいです♡

わが家はケーブルテレビ経由の画像なので
画質が悪いため写真はとってませんが(+_+)
めっちゃカッコよくてキャーキャー言うてました♡

そうなんですよ!風邪!注意してたのに
ちょっと微熱があって
一昨日から咳が出るので
今日も日中ずっと寝てました(T_T)

週末も小栗くんの映画を見に行くので
なんとか体調戻します!

いつもお気遣いありがとうございます!
いい大人なのにスミマセン フフフ

Jun潤さん!

こんばんは☆

少クラは金曜日に再放送があるので
お友だちで録画できる方がいらっしゃったら
お願いしてみてはいかがでしょうか?

私もお手伝いできたらいいのですが
ケーブルテレビ経由で見てるので
ダビングが1回しかできないんです(T_T)ごめんね

DVDの発売が待ち遠しいね♡

ししゃもさん!

fanCROSS無事購入できたようで安心しました!
買ってくるよ~って言いながら出かけたは良いケド
売切れてしまっていたので・・・。
グラビアすごく可愛かったでしょ♡

週刊のテレビ誌のあと1/23の土曜日かな?
※本来は毎月24日発売
月刊テレビ誌発売なります!
月刊ザテレビジョンが休刊になるので
休刊前にぜひチェックしてくださいね☆

カールっこさんへ

そうなんですよ「文七元結」楽しみですね!
一部だと思いますが放送より長く見れるのは嬉しいです!

私がエキストラに参加した日も
落語をされてたのですがごく一部分のみでした。
エキストラさんが入ってない会場で別撮りしたと聞いてるので
お寿司屋さんのシーンで実際ニノの「文七元結」聞けた人は本当に幸せですね!

エキストラで参加されてたんですね!
私はことごとく落選してました(苦笑)
お寿司屋さんのシーンは近すぎですよね!!
あんなに近かったら鼻息荒くなって追い出されそうです(笑)
風邪早く良くなる事を願っています、休養が一番ですよね(^^)
お大事になさって下さい。

Re: カールっ子さん!

そうなんです。ありがたいことに
ホールでの撮影参加させて頂きました。
応募人数がすごかったようです(>_<)💦

ありがとう!毎日寒いですよね。
暖かくして、早めに寝ます(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
