スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆

今日は朝5時に起きて庭に出たら
ご近所さんも早く起きてらっしゃいました。
5:46に黙祷を捧げ
モロモロ雑用をすませおでかけです。

冷蔵庫を買って、お買いものして
久しぶりに焼肉食べて帰宅しました。

近所のドラッグストアに
新製品のジュレームリラックスが入荷しておらず
まだ購入できてないのですが
友達が駅前のダイエーにあるよ!と
教えてくれたのまた行ってみます!
※マツキヨがお近くの方はマツキヨセットがお得らしいですよ!トリートメントもついてるんだって♡

一昨日発売された亀梨くんが表紙のQLAP
Japonismのレポが掲載されてというのでチェック!
イマイチコレという写真もなく
買わずに帰宅しました・・・。
1/19(火)に発売されるCutにコンレポがあるそうなのでまた見ておきます!


1月17日(日) 25:00~25:30 放送
「魁!音楽の時間」

 昨年番組で放送した内容から「魁!大賞2015」を選出!
三代目、モー娘、相葉雅紀(嵐)、西川貴教、高見沢俊彦、所ジョージ、椎名林檎、吉田羊など。NEWS登場
※関西は1/19(火)4:55~「魁!音楽の時間」


RCC中国放送でイチゲンサン放送開始
1/19 13:55-14:55 (広島)
突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん
いつの分が放送されるのかな?
本日の放送分なら堂本剛さんでした!


ザ少年倶楽部 プレミアム
次回の放送は1月20日(水)夜8時!

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」レポートも!!
第3水曜 午後8時~9時
第3金曜 午後6時~7時(再)

http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
※録画お忘れなく~♪


JAL機内Wi-Fiネットワークにて無料配信中
1月のプログラムに

JAL × 嵐 特別塗装機お披露目ビデオ
ドキュメンタリー 25分
VS嵐
~篠原涼子率いる「アンフェア」軍参戦で嵐ピンチ!~
バラエティ 46分 見れるそうです!



【お願いコーナー】

第39回 日本アカデミー賞 
オールナイトニッポン話題賞

↓(リンク貼ってます)
http://www.allnightnippon.com/info/2015academy/ …
話題賞投票の締め切りは2月5日(金)23時59分です!


引き続きこちらも!お忘れなく!


http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/130930orinpic.html


昨日の嵐にしやがれ
めっちゃ面白かったですね!

あんまり可愛いので
ちょっとだけ写真撮影しました☆
※ネタバレあります!ご注意ください!


萌えポイントだらけで
可愛いニノ炸裂でした💛


クイズも見所たっぷり

トンチンカンな答えも
言い方も爆笑(*'▽'*)(笑)



ほんまにオモロイ(笑)
可愛い過ぎる(笑)





でぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~www


アレクの国ちゃんと覚えてるニノ


一生懸命食べてる!に萌ぇ~

この後相葉くんが食べてたのは
ニノがススメたのかな?
気になります(^_^)

ここもツボ!
亀ちゃんの後ろのニノ(笑)



MJ vs KKコーナー
お腹がよじれました(*'▽'*)
MJサイコーほんまオモロイ

嵐の皆さんも
めっちゃ好きと思います(笑)

翔くんとニノが
ワイプでずーーーーーっと爆笑してて

本編みてから、ワイプだけもう一回見直し(笑)ワイプ見てるだけで幸せ💕

最初からコレ!



ワイプでまた違う楽しみ方が!

もちろん翔くんも

この笑顔!


笑ってる姿を見るとホンマ幸せ💕


楽しそうでなによりです♡


ごちゃっとしてしまいましたが
既出のお知らせばかりです
取り急ぎのものはありませんので
またゆっくりご確認ください!

ではでは(^_^)/何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ホントぉ(*^O^*)
ニノち可愛かったね♥
アジの開き煮詰めたジャム?
売れないやろ~(≧▽≦)!
亀ちゃんの後ろ横で、うまそ。。。って
見てるニノちや相葉ちゃんにあげたの??
ってとこも、同じくツボでした~(*^O^*)
はぁ~♥カワイイ(*´∀`)♪

アレグラ

こんばんは^^

母がアレグラのPOPが新しくなってたと教えてくれました。
ツイッターにも写真載せている方がいらっしゃるので検索してみてください。


ニノの答え方面白いですよね(笑)
喉が心配になっちゃいますけど。
ワイプはニノの時しか見てませんでした。翔ちゃんにも注目して見てみますね♪

おやすみなさい★

ぱんなさんへ

こんばんは☆
ほんと萌え萌えの1時間でしたね
嵐の皆さんほんと楽しそうで可愛くて
亀ちゃんも前に出たときよりリラックスしてて楽しそうだったね!

にのたんさんへ

こんばんは☆
そうです!POP変わってるんです!
確かお写真を頂いたはず
探してみます ありがとうね(*^_^*)

フフフ
何度も見てると翔くんの爆笑も
めっちゃ面白くて
つられて一緒にわらっちゃうよ
ワイプは翔くんなのに大きな笑い声はニノ!ってときもあってほんと楽しです♪

おやすみ~(^_^)/

魁!に注意です

相葉くんだけか…と、思いきや、
NEWSのコーナーもお見逃しなくー!
シゲがニノや翔ちゃんから
お年玉もらった話をしています!
ニノったら、ケチでもないし、
友だちいなくもないし!!
ちゃんとしてるしー!!
きっと、ジャンプくんたちにも
あげたんじゃないかなぁ。
要チェックです!

Re: 魁!に注意です

ゴンゴンさん
ありがとう(*'▽'*)
関西は放送がまだなので助かります!

シゲよっぽどビックリしたのかな?
webにも書いてくれてたけど
テレビでも話してくれてるのね💕
ニノちゃんやったね(笑)

Webで知ってたのね~

お年玉の件はもう知ってたのね。
さすが!情報はやいな~。
それにしても、最近のしやがれのニノの答え方、
全力投球が定着してきたね(笑)
血管切れないかな…くらいの。
ワイプも、最高だよね!
みんな楽しそうで何より!ホント、もらい笑いするもん。
しばらく楽しめそう♪

Re: ゴンゴンさん

おはよ~💛
せやねん!
年明け一番にシゲが書いてくれてて
翔くんとニノと丸の話してた(笑)

映像でお年玉のお話し聞けるの楽しみです~ありがとう(*'▽'*)

ニノ

嵐にしやがれ 面白かったですね!
ワイプのニノまで気づかなかった笑
録画してるから 次はそこを注目して見てみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

「魁!音楽の時間」ですが 北海道は2日遅れの19日 26時20分からですよ〜

あみいさんへ

そうなのワイプだけでも楽しめるのでぜひ♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
