【追記】エッセンシャルつめかえ用ラクラクパック新CM


【追記】
花王の公式サイトに新CMupされています!たまごむしさん、ありがとう♥※リンク貼れてません(>_<)💦スミマセン

http://kao-es.com/movie/

今日の朝のは、
『スピーディーであっという間篇』15秒
今回は3種類×15秒ですね!
引き続き探してみます!



お嬢様方~おはようございます!

新CMがまだ公式HPにupされていないので何種類あるか、CMタイトルなど不明ですが

関西・中京:ZIP7:34

新CM15秒ながれました。
つめかえ用のあとシャンプーのCMもあり


また見かけたら追記していきますね!


本日もお嬢様と嵐さんにとって
幸せな1日でありますように💕

【追記】
安定してこぼれない篇
関東:スッキリ8:42
関西:金曜ロードショー21:01
関西:Mステ21:51

最後までムダなく出し切れる篇
関東:ヒルナンデス0:54
関西:ヒルナンデス0:34/0:53
関西:救命病棟24時(再)2:04/2:41

スピーディであっという間篇
関西:Mステ20:37
関西:Astudio 23:16

コメントの投稿

非公開コメント

安定してこぼれない編

関東スッキリ8時42分です。

Re: 安定してこぼれない編

kさん!おはようございます!流れた時間おしらせありがとう(*'▽'*)

最期まで・・・

関東ヒルナンデス0時54分です。

Re: kさん!

こんにちは(^_^)♥
すごく助かります!
ありがとう(*'▽'*)

@神戸です

ご無沙汰してますm(__)m

本日、エッセンシャルの最後まで~バージョンだと思ってるのですが見かけたのでご報告です。
時間は、お仕事しながらだったので確認出来てないですが
関テレの再放送ドラマ内(救命病棟24時かな?)で2回流れてました。

自分でもまだ捕獲出来てないんですけどね(^_^ゞ
少しでも情報になればと…。

Re: @神戸です

すずゆうさん!お疲れ様!
仕事終わって今帰宅しました!
後程録画確認します(^_^)bありがとう♥

No title

こんにちはー!

雑誌、ようやく買ってきました😅
ちくさんのレポなどネットで見て散々家で考えて行った結果、テレビジョンZoom、ガイド+、LIFEPremiumにしました!
fancrossはなかったので、ネットで注文しようと思います( ^ω^ )
LIFEPremiumは買うか迷ったのですが、黒いグラビアのページが素敵だったのに惹かれて買ってしまいました💦

今日は半月ぶりのしやがれ!!
MJとKAMEの対決が早く見たかったので楽しみです(*^_^*)

Re: ゆきのさーん!

雑誌買えたのね💕良かった(^_^)
実物見てお気に入りを買うのが一番!
間違いないです☆

24日には月刊のテレビ誌もあるので
またご紹介しますね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR