お知らせ&ちょっとおでかけ


お嬢様方~こんばん和☆
ちょっとお知らせしておきますね♪

【明日発売の雑誌】
QLAP! (クラップ)2016年 2月号¥789
表紙・特集:亀梨和也
◎年末年始ジャニーズLIVE SP!!
●『ジャニーズカウントダウン 2015-2016』
ジャニーズファミリーが大集結した豪華な一夜を大量写真でプレイバック!
●嵐
東京ドームで行われた『Japonism』ツアー最終日。全31曲すべて見せます!

月刊Songs 640円
次号、2016年2月号は2016年1月15日発売予定です。
表紙・巻頭:NEWS
巻末特集
「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」レポート11ページ
2015.12.31 Thu.@東京ドーム

嵐 *撮り下ろし8ページ
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
2015.12.27 Sun.@東京ドーム
※「心の空」のピアノスコアを掲載


エッセンシャル新CM放送開始!
つめかえ用ラクラクパック



1/16(土)
「神戸新聞の7日間」
命と向き合った被災記者たちの闘い[再]


嵐・櫻井翔主演。最大震度7、死者6434人…。
本社崩壊…愛する家族の死…。
自ら被災しながらも瓦礫の街で新聞を出し続けた記者達の壮絶な闘い。そして希望…。
関西テレビ:15:15~
テレビ静岡:14:45~
フジテレビ:15:35~
東海テレビ16(土)深夜
日付変わって1/17(日)2:15~

※1/16~1/17にかけて番組表ご確認ください!


1月17日(日) 25:00~25:30 放送
「魁!音楽の時間」

 昨年番組で放送した内容から「魁!大賞2015」を選出!
三代目JSB、モー娘、嵐、西川貴教、高見沢俊彦、所ジョージ、椎名林檎、吉田羊、斉藤和義など。NEWSも登場
※関西は1/19(火)4:55~「魁!音楽の時間」




今日はお友だちのYちゃんと、ちょっとおでかけ~♪

神戸の二宮神社へ行ってきました☆



財布に入る
小さなサイズの可愛いお守りを頂いて


ランチ&会話に夢中の3時間を過ごし
新曲発売のタイミングを逃すという失態。

いち早くお知らせできず 申し訳ありませんでした(T_T)
連絡くださった皆さん いつもありがとうございます♡


ピアザ神戸(高架下)にある
「Pian Piano」というショップで
カラフルなシューズを購入⇒こんなお店です!

嵐カラーも入ってるし(笑)
何より軽くて履き心地満点☆

手作りなので味があるんです~
神戸にお越しの際はぜひチェックしてみてください♡

皮で手作りなのに2万円前後で買えるので
靴好きの方におススメです☆

【 nonnette ノネット 】というブランドの靴下も
取り揃えているんですが これもまた個性的
⇒ココから
使ってる糸から違うのでこだわりのある方に超おススメです!

久しぶりに三宮の街をぶらぶらして来ました!
明日からまた仕事がんばります(^_^)/

復活LOVE皆さん予約できましたか?
TSUTAYAやゲオは明日から予約開始なので
レンタルショップチェックしてみてね!

実店舗ではまだまだ予約可能です!

ではでは 何かあればまたお知らせします
おやすみなさい☆






コメントの投稿

非公開コメント

二宮神社は神戸にあるんですね!(ファンなのに知らないのが情けない...)
お守りが黄色なところがまた素敵✨
機会があったら行ってみたいな~💛

雑誌事に全くついていけてないです💦
でも、ちくさんがニノちゃんを主にアップして下さるので、とても参考になり有り難いです!
ありがとうございます!!
売り切れてしまう前にお迎えに行きたいと思います💕

Re: カールっこさん

こんばんは☆
二宮神社は二宮町にあります!
三宮から徒歩5分ぐらいです!
※神戸市 中央区二宮町3-1-12

近いので機会があればぜひ!
今日はジョンzoomが出てます
ファンクロスも増刷が決まったので
週末にでもぜひ!お迎えいってきてね!

二宮神社

またまたこんばんは、ちくさん(๑•ᴗ•๑)
二宮神社にお参りに行かれてたんですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
色んなことにめちゃくちゃ、ご利益がありそうですね(*❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ* )
私の住んでる隣の街には「松本神社」があると言うことを去年の今頃に知ったのですが、まだお参りに行けてないので、今年こそは行きたいなって思ってます(*´ ˘ `*)♡

では、おやすみなさい
(*˘︶˘*).*GoodNight☪︎ *.

Re: 二宮神社

Jun潤さんは松本神社がお近くなのね!
すごい☆ぜひお参りしてきてください!
報告楽しみにしています💕
おやすみなさい☆

くつ

カラフルでかわいい〜♡
神戸は靴の街って聞いたことがあるけど いろんな靴が売ってるだね!(当たり前か!)
この靴を履いてコンサートに参戦したら気分上がりそう!

Re: あみいさん!

おはようございます!
ありがとう(*'▽'*)ほんとにいろんなカラーのブーツや靴やカバンがあって(白のグラデーションとかも可愛い💕)楽しくなります!

おっしゃるとおり神戸は靴の街があって
工場直売のお店もあったりします!
今後デパートでイベントしたりするそうなので見かけたらぜひ手にとってみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR