スポンサーサイト


テレビ誌色々(テレビライフNo3,1/29号)


お嬢様方~こんばん和☆

明日も午前中から出かけますので
少しだけですが買ってきたテレビ誌をご紹介します!


ニノ担目線で(主にJaponismコン)
他のページは撮影できてません(>_<)💦

オススメは隔週発売の
テレビライフ(表紙:亀梨和也)



5人のショット

たっぷり


仲良しショット


ソロショットは数は多くはありません


この辺は正直


可もなく不可もなく


MCピックアップと個人の挨拶も普通


が!私がライフを買う買うポイントは
紅白舞台裏の写真!

今年はコンサート記事と一緒になった事と司会でなかったため嵐さんの写真は小さめ

紅白リハの私服萌えヲタとしては
非常に残念ですが
テレビライフは写真多め!


↑いつものコートにマスク姿も!

インタビューがある日は
衣装と思ってます(笑)



カウコンは全4ページ


ここは正直ちゃんと見てません💦


テレビライフ絶対買う買うポイント♥


連載がにのあい💕

ニノのスーツが完全に
休日のサラリーマンだけど

オッサンベルトやけど(>_<)💦
そんな事は気になりません



ここの近況トークみて!


↑にのあい💕がにのあい💕すぎる件(T_T)

ね!これ絶対買うやつやろ?
買うやつやねん(^_^)フフフ

なのでテレビライフだけ
ちょっと頑張って夕方に撮影しました。

あとは時間との戦い
なんとか薄暗いうちに自然光で

テレビナビスマイル
表紙:KinKi Kids 650円を
買っとこかポイント!


ニノソロページのこの
ハット写真
なかなかの小ささですが💦

ナビのソロページはまずまず


この写真で買うことを決めました☆

コン前の会見記事も


ナビスマイル買う買うポイント
紅白舞台裏移動写真(笑)


ナビスマイル特筆すべきは
カウコン全12ページ!

2016年の抱負
全員分2ページに渡って記載あり!
ここは放送されてない部分なので
必見です☆


ガイドプラス
表紙:V6 580円

どの記事も写真が大きくてキレイ!

週刊テレビガイドに比べると
同じガイドか??と思えるレベル!

お気に入りの買う買うポイント
スペシャルトーク


残念ながら💦
衣装イマイチなんですがトークがいい!
ここ見て買うと決めた!

ガイドプラスもカウコンは全12ページ!
写真もみやすいサイズ!
放送されてない2016年の抱負レポもあり!

紅白舞台裏私服ショットもあるし
紅白の写真も大きめ多め。

Japonismは全8ページで写真は
ガイドプラスがほんまキレイ☆
安定感があるのでとりあえずの一冊にはオススメです。


ザテレビジョン
表紙:長瀬智也

オススメは全ペアショット


末ズ~💕


しょさんとニノの
わちゃわちゃもバッチリ☆

なのでとりあえず買っときました(笑)

明日ジョンzoomでるので
見比べてからでいいと思います!


ぴあ 表紙:長瀬智也

なぜ買ったか!
↓ソロページのね~


キュートな後ろ姿です(笑)


ぴあの連載もあったし♥

とりあえず買った!


週刊テレビガイド
表紙:亀梨和也

この相葉くんがめっちゃ美人♥



ニノソロページなのに
大野くんのバク転写真とか(右)


ガイド買う買うポイントはココ


(^_-)-☆winkショットと


ヒソヒソ話の写真!


とりあえず個人的
自担を贔屓しまくりの
買う買うポイントご紹介コーナーでした(笑)


明日も早いのでそろそろ寝ますね
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇー!

にのあいの秘密の写メって気になるぅー!
安定の仲良しだね!
安心するわ!
ニノのハット、カッコいいよね!
ソロの後ろ姿もかわいい!!
…雑誌、凄いことになってます!!
量が増えると、重さも半端ない。
でも、見たら買ってしまうよー!

ごぶさたです(*'▽'*)♪

ちくさん、こんばんは!
コメントするのはかなり久々(°°;)

いつも早い情報と、雑誌の中身の紹介、CM流れる番組情報、いろいろほんとに助かります!

昨日、私も本屋に寄って確認し、決めたヤツを後で買おうと思ってたら、買い物してそのまま忘れて帰っちゃったという…( ºωº )

今日行ったら、すでにTVガイド+が残り2冊
(°Д°lll) 急いで確保!

ワタクシ、年末から雑誌を買いすぎなんですが、やっぱり買っちゃいます(;´Д`)

春には大野くんのドラマ祭りがあるだろうしなぁー また散財しそう(笑)

なないろさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ガイドプラス良かったですもんね
山積みだったのものこり1/3ぐらいになっていました
無事買えて一安心です!

わかる~私もすでに予定がくるって(笑)

大野くんの雑誌祭り!ぜったいスゴイので
パワー温存しておいてください フフフ

ゴンゴンさんへ

でしょ~♪このエピソードめっちゃ気になる!
写真みたい!みれないけど(笑)
相葉くんのラジオで話してくれないかな~
続報をまつ(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
