スポンサーサイト


【追記】テレビfanCROSS重版決定!キネマ旬報2月下旬ベストテン発表特別号の表紙はニノ!ほか

【追記】
1/13(水)のナニコレ珍百景で
vanilla Airという格安航空会社の事がとりあげられ、嵐の櫻井翔くんと小学生のころから同級生という男性CAさんによる機内アナウンスに拍手が巻き起こるというのをやってました(しかもMV珍w)

なかなか搭乗の機会がないとは思いますがもしvanilla airで竹内さんの機内アナウンスが聞けたらラッキーかも☆(笑)


【追記】
売り切れ中のテレビfanCROSS 
重版決定しました!



ジョンzoomは明日発売!





お嬢様方~お疲れ様です!

今日は朝から出かけておりまして
ただ今帰宅!アラシゴトなにかあるかしら?と
思ってたら 色々のらさんが教えてくださったので
ありがたく お知らせします♡


【読売ファミリー】感謝をこめてスペシャルプレゼント企画!
- yomifa.comブログ
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/674716/186066/84379860


詳細は⇒コチラからどうぞ

日立はエコにたし算
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

日立期間限定壁紙プレゼント

詳細は⇒コチラからどうぞ


キネ旬2月下旬号!楽しみすぎます!
ニノと深津絵里さんの表紙なので
予約必須ですね💕






おでかけの帰りに本屋さんで
テレビ誌買って来ました!
嵐さんが表紙以外の雑誌は極力買わないようにと思ってて

しかも今年は収納場所確保の問題で
年間100冊までと
勝手に決めてたので

1月は予定数オーバーだけど仕方ないです

個人的事情でいうと
わが家の近所、取り扱い冊数が少ないので

週刊のは悩んでるとなくなっちゃうから
とりあえず全誌購入!


暗くなるとどうしても光ってしまうけど
また時間出来たら撮影してご紹介できればと思っています!

月刊テレビライフプレミアムだけ買ってません(笑)
テレビライフで写真十分かな?と思ったので
また欲しくなったら買います!

ではでは 何かあればまたお知らせしますね~

※ジュレームのCM全国では土曜日の
嵐にしやがれで流れる予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

こんばんは、ちくさん(๑•ᴗ•๑)
ジュレームのCMの件ありがとうございますm(_ _)m
しやがれは毎週録画なので大丈夫だと思います(*^ω^*)楽しみです。

雑誌は私もちくさんと同じで、嵐さんたちが表紙の時だけにしようと決めていたのですが、立ち読みをしていたらやっぱりほしくなってしまい、結局、全部買いましたよ(๑>؂•̀๑)
切り抜きをしないといけないのですが時間がなくたくさんそのままで置いてありますよ(^_^;)

ゲット!

4軒目でやっとゲット!
完売だの入荷予定も無いだの注文も受けてないだの言われ続けてやっと…
まだ残り6冊あってびっくり(@_@)
中は見てないけど、後でゆっくり堪能します。
私も今年は雑誌を吟味して買うことに決めたから、小部屋の情報助かりまーす^_^;

確かに

週刊はすぐ無くなるからね
こないだ買い忘れてたcutやっと買ったし
今日、お出かけ中なんであったらみて決めよ
いつもありがとーっ♡♡

keiちゃん!

テレビ誌のチェックだけで
あっという間に時間がすぎます(笑)
CUTいいよね!じっくり読んでみてね~

ぴのっちさんへ

おぉ!無事ゲットおめでとうございます!
fanクロスはコンサートの写真が小さ目なので
他のテレビ誌もチェックしてね!

Jun潤さんへ

雑誌切り抜く時間がないよね~
昔の雑誌だすとついみちゃうし(笑)
何とかしたいと思いつつ
時間だけがすぎていきます(-_-;)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
