ビビット!太一くんコメント&ジュレーム新CM


お嬢様方~おはようございます!


予定どおり
関西ZIP7:44ジュレーム新CM
2つ続けて流れました。

すごく可愛い💚💜 ジュレーム買いにいかないと!



SMAPさんの
衝撃的なニュースで
ジャニーズファンとしては
落ち着かない朝を迎えておりますが💦

正式発表があるまで
待ちたいと思います。

スッキリより

芸能リポーターの井上公造さんいわく
昨日取材した中で木村さんが事務所に残ることは決定です。

他のメンバーも最終的に色々悩んだけれどジャニーズ事務所に残るという結論に達したと聞いていたそうです。

今朝新聞をみて取材したのですが
SMAPはそのままジャニーズ事務所に残るというのは変わらないと思っています。

ただ、井上さんが情報をキャッチしたあと何か動きがあったとすれば、この新聞報道が正しいのかもしれませんが
僕の情報とはちょっと違います。との事でした。

現段階ではこれは結論と考えない方が良いと思います。

メンバー間で何かをもめてるわけではない。ジャニーズ事務所とメンバーが揉めているわけでもない。
ただ、育ての親が事務所を離れるということでの恩義の部分と仕事をどう判断することなので、話し合いで決着がつくことだと思っています。

SMAP本人からコメントがあるとは聞いてないが、SMAPの事ですから
ファンのことを本当に大切にしてますからファンにむけてのメッセージを出さないわけがないと僕は信じてますけどね。
とのことでした。



ビビット8:14
生放送で太一くんがコメントしました。

僕も今朝の新聞でこの報道を知ったので、まず率直に本当に驚いています。

ただ日刊スポーツだけでなく
スポニチも一面にのっけてると言うことでまぁここらへんがどうなのか、
新聞を僕読みました。

新聞を読んだんですが
SMAPのメンバーたちが何を語っているかということは一切のっていないんです。

だからこそ、僕が何を語っていいのかというところが正直語りようがないなっていう。状態ではあるんですよね。

紅白歌合戦のときに、SMAPのメンバーとはお話したりしましたけど
当たり前ですけどそういったそぶりは一切感じなかったのでこの一面を見たときは驚きました。

これがほんとかどうかまだ分からないところもありますし、僕はやっぱりこのめんのSMAPのメンバーがお話をしてくれる状態じゃないと、語るのはすごく難しいなというところですね。

とおっしゃっていました。

SMAPさんご本人からのコメントが
待ち遠しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはようーございまーす♪
(今更ですが、おめでとうございます
今年もよろしくです^_^)

朝からびっくりですね。
さっきビビットで太一くんも新聞報道で知って驚いたと言っていましたね。
これが本当なのかもわからないのでコメントのしようがないです、と。
25年の記念の年にもし本当にこれが事実ならとてもとても悲しいです。
田口くんの脱退の時もそうだけどSMAPファンの気持ちを思うとホント悲しい(>_<)
井上公造さんがメンバー間はもちろんSMAPとジャニーズ事務所とのトラブルはないというお話だけが今のところ救いですね。

Re: ちぇりーさん

おはようございます!今年もよろしくお願いします(^_^)
SMAPさん、とりあえずは解散じゃないのかな?ちょっと安心しました。
今日はテレビ誌みてきます!

ちくさん❗

おはようございます。
もうビックリです❗
解散はイヤです。
全員残るという話があって
ちょっとだけ安心しましたが‥
どうなるんですかね‥‥
本人コメントを待つばかりです。

Re: ぱんさん

おはようございます!
なんとか解散だけはさけてもらいたいです。WSみてたら大丈夫かな?と思えてきてちょっと安心しました。
はやくご本人からお話聞きたいですね

ちくさんこんにちは!

今朝ニュースで知って衝撃を受け…心がざわざわしたまま仕事してますが、仕事が手につかず。。
でもちくさんのブログ見て少しだけ安心しました(>_<)
まだわからないとはいえ、太一くんの言葉は新聞よりも信じられそうな気がしますし…
SMAP兄さん残って欲しいですね

忘れてたぁ( ;´Д`)

こんにちは、ちくさん。
朝からSMAPさんたちの話しのことで、ビックリして、肝心なZIP!を録画するの忘れてましたぁ(T ^ T)
確か、VS嵐でも流れる予定ですよね?
てか流れてほしいです(>_<)
じゃないとショック過ぎて立ち直れないです(T_T)

Re: 忘れてたぁ( ;´Д`)

Jun潤さん
大丈夫です!土曜日の嵐にしやがれで流れる予定です!

ドララさん

本当に衝撃です。
朝はWSにかじりついていたのですが
それから全然観れてないので心配です
どうかファンの皆さんの願いが届きますように!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR