SMAP兄さん解散とかほんとですか??


いまTwitterが大騒ぎなんですけど
寝ないといけないのに(>_<)💦
気になって眠れません





日刊スポーツの記事になってるんですけど



国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

 SMAPは91年にCDデビュー。バラエティー番組で幅広い人気を得て大ブレークすると、木村が「ロングバケーション」などのドラマ主演で不動の人気を獲得。中居がバラエティーやスポーツ番組の司会やキャスターとして才能を発揮するなど、メンバー個々の活躍もあって、スーパーグループに成長した。その人気ぶりは、たびたび社会現象としても取り上げられた。

 グループとしては売り上げ250万枚の大ヒットを記録したシングル「世界に一つだけの花」をはじめ、「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などヒット曲も多数ある。

 メンバー5人が勢ぞろいする人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、各メンバーはテレビ各局で多くのレギュラー番組を抱えている。グループとして契約中のCMもあり、解散の時期は未定だが、各方面に激震が走ることは確実だ。

 ◆SMAP 88年に中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、森且行の6人で「SMAP(Sports Music Assemble People)」を結成。91年9月シングル「Can’t Stop!!-LOVING-」でCDデビュー。96年に森がレーサー転身で脱退。98年「夜空ノムコウ」00年「らいおんハート」はミリオンヒット。03年「世界に一つだけの花」は250万枚以上を売り上げた。


えぇぇぇぇぇ。
信じられないです。
どうか解散とか
デマでありますように(>_<)💦

デマだったら削除しますね。


明日の芸能ニュースをみます。
おやすみなさい。


と、思ったけど
絶対 眠れません。
ショックすぎます。

考えても考えても
SMAPがSMAPでなくなるなんて
想像できないです(T_T)

【追記】
今朝のWSを見ました。
現状は報道されていることしか分かりませんが、早くご本人から何かお話が聞ければと、おもっています。

スッキリ8:04

井上公造さんいわく
昨日の時点では全員事務所に残ることになったと聞いていたそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

同じくです(>_<;)

事実が知りたいです(T ^ T)
WSを食い入るように観てますが、この時間だとまだ事実かどうか分からないですね(;´Д`)
派閥がこんな自体になるとは……どうか解散は免れたいですね!

hana

おはようございます~
めざましテレビ見てびっくりして、やって来ました。
SMAP兄さんにはいつまでもSMAPでいて欲しいですよね…
ちくさん、少しは眠れましたか?

∑(OωO; )

おはようございます&お久しぶりです😄☀
今めざましテレビ見て、私もびっくりです(・・;)
前々からマネージャーさんの退社やそれに伴うSMAP独立が噂されてましたが、まさか現実に、それも解散という形になるとは…と動揺してます(;゚д゚)
祖母がSMAPさんの大ファンなので、私も今まで嵐さんを上回る回数コンサートに参加させて頂いていただけに、とてもショックです(>_<)
現状デマって感じではないですね…もちろんこれから話し合いが行われて残留の可能性もあると思いますが… と言うよりそうなって欲しいです(>_<)
うぅ~…どうなるんですかね…(T_T)
思わずコメントしてしまいました、朝から失礼しました💦

ビックリ!

ちくさん、おはようございます!
朝起きてブログお邪魔したら、スマップ解散⁈ってビックリしました。テレビ見たらまだ報道されてることだけだから、本当にそうなのかモヤモヤがとれません。。。
真実が知りたいですね…>_<…

ビックリと言うか…


SMAPさんがSMAPさんじゃなくなる……
朝から…何?何で?何があったの??って
SMAPさんはSMAPさんであってほしいな…。
なんだかな…
今日はモヤモヤしながらの お仕事だなぁ

…ちくさん、仮眠とってね…

Re: rinoさん

おはようございます!

私は勝手にSMAP兄さんはジャニーズ事務所にいて、SMAPで居続けるものと思っていたので本当にビックリしたけど💦

なんとかSMAPファンの方が悲しまないようにと祈ります!

今日はでかけるので時間があれば
テレビ誌チェックしてこようと思っています!仕事頑張ってね~

Re:ぴろりんりんさん

おはようございます!
ほんとにビックリです。
でも色々WSみてて、ちょっと落ち着いてきました。早くご本人のコメントが聞きたいですが、SMAPさんのままでいてほしいです!

Re: eric000nさん

おはようございます!
そうなんですね💦心配ですよね。

25周年のお祝いを
ファンのみなさんと一緒にできますように!
今年もよろしくお願いします!

Re: hanaちゃん

おはようございます!
ほんとにビックリしたね(>_<)💦
ジャニーズ事務所に残ってほしいです。

Re: のらさん!

おはようございます!
witterみてビックリしたね💦
あれから眠れた?ちょっとは寝てね!
私も今からでかけるので
移動中ねます(>_<)💦

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR