ジュレーム&アフラック新CM放送予定


お嬢様方~こんにち和!

元お嬢様からコメント頂きました
Twitterで教えて頂いた情報なのですが

お客様相談室へ電話してくださったそうです。
ありがとうございますm(_ _)m

【追記】
1月末頃まではスポットないそうです!

ジュレームCM放送予定
コーセーコスメポート提供番組

関東ZIP(木)関西ZIP(水)

めざましテレビ(金)

嵐にしやがれ(土)
※嵐にしやがれでは30秒ver.を放送予定とのこと!
レギュラー番組での放送は本当にありがたいです♡




1/12(火)本日より有吉さんとの新CM放送中
アフラック提供番組

日本テレビ系列「嵐にしやがれ」
毎週土曜日22:00~22:54

フジテレビ系列
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
毎週木曜日21:00~21:54

テレビ東京
「生きるを伝える」(1社提供番組)
毎週土曜日20:54~21:00

BSジャパン
「生きるを伝える」(1社提供番組)
毎週金曜日21:54~22:00

↓HPより
http://www.aflac.co.jp/corp/cm/

1/12アフラック流れた時間
アフラック がん保険を、話そう。
有吉さん 新年篇 30秒
関東:TSなし
1/12(火)13:44 TBS

関西:よ~いドン!11:14
ひるおび12:00



ワタクシゴトで失礼します。

先程本屋さんへ行ってきました
が、ご紹介する画像がありません。。。
スミマセン 何も買わずに帰宅しました(T_T)

本日はテレビガイドプラス、テレビナビスマイル、テレビライフプレミアムが発売
12/27オーラスやカウコン、紅白、レギュラー番組の写真がたっぷりで
どれを購入しても後悔のない素晴らしい一冊でした!
なので通販した方はご安心ください☆

ちょっと考えて明日どうしても欲しいものを買ってくるつもりです

個人的な感想として
ガイドプラスはとにかく写真がたっぷりで
コンサートの写真はガイドが一番イイかな?と思いました
しいて言うなら、嵐さんのグラビアの衣装が・・・
ニノちゃんのセーターが・・・。イマイチです。

対してライフプレミアム(カツン表紙)は
グラビアの嵐さんが
オールブラックでめっちゃカッコイイ系です☆
コンサートもカウコンもなかなか良い!
が マスカレードの写真はガイドに負けてるなぁ・・という印象

ナビスマイル(kinki兄さん表紙)は
年末年始特大号と同じ
羽織袴でグラビアを撮影しております。
んで、紅白とかコンサートの囲み会見レポがちゃんと載ってた気がする
多分
ナビに惹かれたのは ニノソロ特集ページの右下にある
マスカレードの帽子をかぶった写真が欲しい!ってところです
(残念なのは小さくてピンボケ気味)

総合的にみてどれか一冊というなら
ガイドプラス(V6兄さん表紙)がおススメです!

個人的にどうしても
マスカレードでハットを目深にかぶり
恐ろしいぐらいにカッコ良かった
二宮くんの写真が欲しいので決めかねています

確実に言えるのは どの本も
年末の雑誌祭りで買ったDIMEとかより断然イイよ(笑)

でもね~私はマスカレードの
ハットニノちゃんが欲しい!
正面から撮影して
ピントあっててそこそこデカいヤツ
めっちゃ見たいんです!
ただそれだけです。

あ!どの雑誌にも5人で集まってる
カッコイイハット姿はあります!

とりあえず見ないと分からないと思うので
頑張って本屋さん行ってきてください!

あとね~ニノ担さんは
日本映画ナビ要チェックです!
(長瀬くんと神木くんが表紙で1000円ぐらいのやつ)
母と暮せばの全てのイベント
完成披露試写会、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶
レポが完全収録されています!

暗殺教室のページでは
ニノの撮影時のエピソードも掲載されているので☆
おススメです!


では 取り急ぎお知らせまで~♪


ジュレーム冊子も新しくなってます!
たまごむしさん画像ありがとう(*'▽'*)


翔さんのも出てるって♥
s さんありがとう(*'▽'*)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日は本屋さんまででられず、ちくさん待ちしてた私をお許しくださいませ。 マスカレードのニノちゃんは何年か前のHanakoのハットニノちゃんのようでとっても素敵ですよね。Fan crossもいいけど虫眼鏡レベルなので、ちくさんの大きめのっていうのよくわかります。

それでは、日本映画ナビでもポチろうと思います。
いつもお世話になります。ありがとう~(^O^)/

Re: korotaさーん💦

ほんとごめんなさい(T_T)
選びきれず。。。
ご紹介できないのが残念です!
明日また出直します!
fanCROSSと違って
色々でてるのですぐに売り切れるというのは無いかな?

ただ、ナビスマイルは元々の発行部数が少ないので。早く売れてしまうと思います。m(_ _)m

アフラック

ちくさんこんにちは。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アフラックの新CM 関西も、MBSひるおひ12:00に30秒、タイムスタンプ無しが流れていましたので、ご報告しますね。

抽選で砕け散ったフリスタ大阪は昨日一般で確保できました(^^) 智担なので、喜びひとしおです(^^)

そして、我が家も、ブルーレイレコーダーが不調となり、つい先日、タイムシフトディーガを購入いたしました!
DRでも丸録りできてWSを張らなくていいのは、本当に楽ですね(^^) 活用したいと思います(^^)



あ、送信してから気がつきました。すでに追記されていたんですね。失礼しました f^_^;

Re: ひろさん!

こんにちは(^_^)
いつもありがとうございます!
タイムシフトできるようになったのですね!おめでとうございます♪
ほんと便利ですよね!

本年もどうぞよろしくお願いします♥

ようやく

ちくさん、こんあいば☆
皆さんが色んな雑誌の会話をされてて、遅れながらなんとかついてきています^^;
今日結局予約したfanCROSSが発売になり、ようやく手に取る事が出来ました♪

ジュレームのパンフも早く貰いに行かなきゃ!
めちゃめちゃかっこよくって、顔が緩みます♡

ジュレーム

ちくさん、こんばんは。
早速、編集してメイキング観ました(*^ω^*)
相葉ちゃんと潤くんの声が入れ替わると
何だかすごく不思議です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
けど、CMはすごくいい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
リアルタイムで早く観たいです(*´ ˘ `*)♡

雑誌は結局これって決められず全部買ってしまいました(^_^;)
やっぱりどの雑誌も少しづつ違ってて嵐さんたちどれもいいので……(*^ω^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

No title

ちくさん、こんばんは。 お久しぶりです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

TV誌のこと、詳しくありがとうございますm(_)m
CM情報も、ありがと~♪
ジュレーム、しばらくはスポットがないのなら、ベタ録りしなくて済みます。
助かりました。
しやがれに期待ですね✩

今年も お世話になります。よろしくお願いします♡

Re: まことさん!

こんばんは☆
お元気そうでなによりです(^_^)b
そうなんですよ~
 
お客様相談室の方いわくですので
流れたらスミマセン💦
スポットがないなら
しやがれまでのんびりまちます
30秒楽しみですね!

今年もよろしくお願いします!

Re: Jun潤さん

こんばんは☆お仕事ご苦労様です!
全部購入されたんですね~
うーん。どうしようかな~
去年までは迷わず買ってたんですが
さすがに、もう置く場所がなくて(T_T)

今年は100冊ぐらいにセーブしようかと思ってます!あぁ、でも買ってしまいそうです。1ヶ月10冊までにしようかな~
がんばります(笑) 
 

Re: きららさん

こんばんは☆
お疲れ様です!

fanCROSS購入できたんですね!
良かったです!

うちの近くは残念ながら売り切れてしまいました(>_<)💦
公式さんがまだ在庫あるお店あるから電話してみてー言うてたけど…。

明日はもう一度テレビ誌見てきますね!

こんばんは

雑誌祭がまたきたね
マスカレードのハットニノ欲しいね
1冊だけあったのみたけどほかのみて決めよ~
いつもありがと!
冊子も探します(*´▽`*)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR