テレビfanCROSSの嵐さん


お嬢様方~こんにち和☆

大変遅くなりました💦

昨日1/9発売のfanCROSS
雰囲気ご紹介します(^_^)

表紙はKinKi Kidsさん


月刊テレビfan購入された方は
お分かりと思いますが
絶賛発売中のお正月特大号と合わせてお楽しみ頂ける内容となっております!

白い嵐さんたちが

これでもかと詰め込まれております

月刊誌にはないコンビ萌えショットも♥

風っ子ちゃんがたまらん(T_T)可愛ぃ!


必見はこの座談会☆ 

このページのためだけに、買うわ!

ニヤニヤがとまりません。フフフ


相葉くんは全5ページ



葉担さんは絶対買ったほうがいいです!

この可愛らしいジャンプショットなんて1ページにどーんと掲載

この1ページがどれだけすごいか

Japonismコンサートレポのページ

ソロショットが1人1ページあるんだけど、写真がいっぱい詰め込まれていて、どれも大きくみたい素敵ショット


ほんまに小さいねん(笑)

1ページに22カットとかよ(笑)

こんなのとか大きくして見たいもん💦

でも、この中からお気に入りショット探すのが楽しい♥

しやがれや

VSもそれぞれ2ページ


fanはうらがわレポもオススメ☆


ニノさんや


カウコンもある!


オンエアされてないところも紹介されてて


これだけ盛り沢山で
一冊650円!お買い得です!

すでに売り切れ、品薄状態なので
お早めにどうぞ。
お急ぎでなければ増刷されるかと思います。高くなってるのは買わないようにしてください。m(_ _)m

※ファンクロスは去年も品薄になり増刷されました。ので、今回も多分増刷されるかな?という予想なだけです。増刷が決定したわけではないので、どうしても欲しい方はご自身の判断におまかせします。何か情報はいったらすぐにお知らせします(^_^)b


取り急ぎご紹介まで💕

幸せな日曜日でありますように♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

いや~ん(≧▽≦)可愛い♥
最初の写真なんてニノち女の子座りだし(笑)
すごいね~(*^O^*)見どころ盛りだくさん!
楽しみ~((o(^∇^)o))

今度職場のアラ友さんとも
嵐会することになったの♪人生Happyだぁ♪

ちくさんこんにちは。私も今TVfanCROSS買いました♪ 本屋で開くとニヤニヤしちゃうので速攻レジです!お家帰ってからのお楽しみ☆今 三宮に来てるのでKIITO寄ったんですが暖暖松山もう無くなっちゃったそうです。ち〜ん。残念。さすが嵐ファンの皆様 仕事が早いです(笑) いつも ちくさんの関西情報 神戸情報 助かってます(^o^)ありがとうございます! 年末お寿司が食べたくなって...おばけ寿司行ったで〜(笑)

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

お写真、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

表紙+5ページ…
私、買わなあかんやつや∑(゚Д゚)

今から、お迎えに行ってきます(≧∇≦)

Re: モジャメロさん!

そうです!買わなアカンやつです!
表紙の人たちは
グラビアもたっぷりですし

座談会のページ立ち読みして💚
ニヤニヤとまらないから

Re: がっちゃん!

えぇぇぇ!?
神戸もう暖暖松山ないの?
(確かに関東のメトロ各駅も瞬殺でしたが💦)そうなのね(T_T)💦お知らせありがとうね!

テレビfanCROSSめっちゃいいよね!
今から色々でるけどfanは毎年イイのでオススメ☆です!
また発売する雑誌お知らせしますね!

Re: ぱんなさん

こんばんは!
嵐会いいなぁ、楽しみやね♪
またお話きかせてね(^_^)b

昨日もう即日完売

今さっき最寄り駅の本屋に電話したら特別なのは仕入れてない取り扱い無いと言われて(田舎だと実感m(_ _)m)、ちょっと遠い隣の駅近くの本屋ららぽーと店に電話したら既に完売…なので取り寄せ可能か調べてもらっています。ファンの何方か増刷を確認してくれたのでしょうか?だとしても車で買いに行かなくては…やはりKinKiファンな加えて嵐ファン多数が飛び付いている位に中身が良いのでしょうね♪

Re: リーちゃんさん

こんばんは☆
正式に増刷が決定したわけではないのですが、去年もファンクロスは同じように品薄になりました。

高く売られてるのを購入された方が大勢いたのですがしばらくして増刷されたので、今回もそうかな?と思っただけです。

情報としては正しいものでないので
訂正しておきたいと思います。
連休なので増刷が決まるとしても
もう少し先になるかな?と思っています。
大変失礼しました。

こんばんは!

お久しぶりですm(__)m。
ちくさんに情報を教えて頂いてから今日は本屋へ行かれなかったのでインターネットの方で買おうとしたら「在庫無し」だったので慌てていつも行っているとこへ電話して確認したら「明日入荷」とのことでしたので即お取り置きしてもらえるようにしました。連休だと入荷遅れるのかな?と。

それから、よし様へ。
明けましておめでとうございますm(__)m。
試験の方どうでしたか?無事に合格されていると良いのですが。
まだでしたら頑張ってくださいね!
12/29日のコメント欄に書き込みしているのでまた、読んでいただけると良いのですが…。

ちくさんのブログのコメント欄から失礼しましたm(__)m。

一体どこに?

ちくさん、こんあいば(^-^)
ずっとソワソワしてます。
私もfanCROSS前回のfanに引き続き楽しみにしていて、早く自分の手に取って見たいのに、今日も本屋さん行ったんですが、見当たらなくて(泣)他の雑誌もいつも発売日が一日遅れなので、今日は期待していたんですが残念です。
明日はあるといいなぁっと願ってます♡
今日もお披露目して頂いてめちゃ幸せな気持ちになりました〜(*´ `*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん

明日本屋さんみてくるわ!
売ってたら買ってくる
無かったらごめんね!
(私は何冊あってもいいから)

無かった時はとりあえず増刷かかるのまってみましょう!
明日はガイドプラスやライフプレミアムもあるから見てくるね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR