

ちょっとお知らせ

【追記】
土竜の唄22:05/23:35
暗殺教室卒業篇特報



死神ニノがカッコ良すぎる件

3/25が楽しみすぎる(T_T)




お嬢様方~こんばん和☆

本日のみんにゅー(関東)5:44
翔くんの会見あり!
※ちゃえさん!動画ありがとう♥



めざまし土曜日
翔くんのお名前あります♥

ズムサタ、おは朝土曜日
日曜日のシューイチ、サンジャポなど
WSチェックです!


関東

相葉マナブ 明日は荒川下りスペシャル!その前に…残り30km地点まで復習編
1月9日(土)
10:20~11:45の放送内容
今までの荒川下りを一挙に放送!源流から、東京湾まで173キロ。明日の完結編の感動のゴールをより楽しむため、上流からおさらい!素敵な人々と美味しい料理を復習!


1月10日(日)9:30~「JAPANCOUNTDOWN(テレ東系)」
 嵐さんお名前あります!
  http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/



キリン一番搾りCM放送予定

『一番搾り年始特別篇』30秒
VS嵐1/14、1/21

1/19、1/26
『しあわせが一番』22:55~(BSフジ)

※「一番搾り 忘年会 料理」篇の
ラスト部分が少し違う分です!


関西京阪電車の吊り広告
昨日頂いてたのに、ご紹介が遅れて申し訳ありません💦


2016年バージョンになってます!
渋いっす☆

うえさん♥ありがとう(*'▽'*)


坊ちゃん愛媛での視聴率

愛媛での視聴率は20.3%でした!!
スゴいですね!

ちなみに関東では10.4%ですが
年末年始のフジテレビの視聴率
ベスト3位(坊ちゃん)
1位はカウコン12.5
2位はVS嵐の12.2でした。
※フジテレビでは12/29~1/3まで二桁の視聴率が出たのはこの3番組だけです。




コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エッセンシャルの新CMが始まるんですね。
HOMESもまだ確保出来てないです(。>﹏<。)💦こちらの情報をもとに確保頑張ります!

今朝アフラックも新CMのメイキングがありましたね。
福岡はKBCのアサデス。にて
6:30~32 メイキング、コメント(グッドモ、はやドキと同じ)
7:31~32 コメント(6時台と内容が違います。)
という感じで流れました。

あと6:36頃に相葉マナブ1hSPの紹介もありました。(渡部さんと相葉さんのコメントあり)

すでにご承知ならすみません(´▽`;)ゝ

京阪!!

こんあいば、ちくさんm(_ _)m

いつも情報をありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
Home'sのCMの二ノ、とっても素敵ですね。
しかも、京阪電車に二ノ!!
地元を走ってる京阪に嵐さんの広告ってだけで嬉しくなります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
時間があれば京阪に乗りに行こうと思います(*^ω^*)

Re: 京阪!!

Jun潤さん!こんばんは☆
京阪のニノちゃんに会えたかな?
テレビfanCROSSの潤くん
激かわ💕なのでお見逃しなく!

Re: かつきさん!

こんばんは☆
コメントありがとう(*'▽'*)
本年もどうぞよろしくお願いします💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
