スポンサーサイト


エッセンシャル新CMは1/15~放送開始!


お嬢様方~こんにちは!

先ほど会見があったので
夕方と明日のWS要チェックです!



のらさん、ゆーCさん
元お嬢さま、お知らせありがとう♥




嵐・櫻井翔、初めての体験に緊張「人前で…」

2016-01-08 12:22 

【モデルプレス】嵐の櫻井翔が8日、都内で行われたシャンプー・コンディショナーの新CM発表会に出席。15日より全国で放送される同CMで着用しているグレーのスーツで登場した櫻井は、「2016年一発目ということで、フォーマルなスタイルに、華やかなタイにしていただきました」と紹介した。

同イベントでは、櫻井が消費者の代表として、つめかえ用の新商品を使ってつめかえを実演。「人前でつめかえとかしたことがないので緊張しますが、2016年、つめかえ初めをやらせていただきます」と意気込み、つめかえ終えると「ストレスがないのであっという間につめかえることができました」と満足気に語った。

◆新CMを振り返る

普段、シャンプーなどをつめかえているか聞かれた櫻井は、「人並みにつめかえていますけど(笑)、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはつめかえながら使っています」と私生活を覗かせ、「つめかえているんですね」とMCから驚きの声が上がると、「ちゃんとつめかえています(笑)」とにっこり。「皆さんと同じだと思いますけど、つめかえているときに液体が横にそれてボトルに上手く入らなかったり、1人でやっていますので、支えているほうのボトルが倒れてこぼれちゃったりすることがよくあります」と誰もが経験する“あるある”を告白した。

また、新CMを見て「実際に驚きながら、楽しみながらつめかえを撮影していました」と回顧。「実際にお使いになられた方の感想が入っていて、よりリアルな生の声が聞けるんじゃないかなと思います」とアピールした。(modelpress編集部


取り急ぎお知らせまで!



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、お知らせありがとうございます🎵
フォーマルな翔くん、楽しみです❤

ちょうど週末やから、どのWSを張ればいいのか(笑)めざどくらいかなぁ?

CM捕獲も頑張りますよ⤴⤴

みんなのニュースで

東京です

ワイドの通訳 17時44分に発表会の様子が流れました。

HOME'SのCMは16時20分と17時25分に流れてます。
年明けからCMもタイムマークが入ります。

あけましておめでとうございます(^-^)

ちくさん、今年もよろしくお願いします♪

エッセンシャルのWSですが、
ズムサタ 6:28~
めざまし 6:32ちらっと・6:34~
流れました。

CM楽しみです!!
あっそれと、一番搾りのCM最後が違うバージョンですが、流石ちくさんですね。
私…気がつきませんでした(>-<)
これからもちくさんについていきます(*^-^*)

Re: あけましておめでとうございます(^-^)

SAKURAさん!ありがとう(*'▽'*)
本年もどうぞよろしくお願いします💕

Re: ちえさん!

はにかむ翔さん可愛かったね!
無事録画できたかな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
