お知らせ&暗殺教室特報放送予定


本日のVS嵐19:39に流れた
一番搾り忘年会料理篇30秒ですが
11/19~放送された同料理篇30秒と
ほぼほぼ同じですが、終わりの何秒かが変わってます。ご注意ください。

11/19~の忘年会料理篇30秒


1/7~放送新年会なのかしら??




明日21:00~フジテレビ系
金曜プレミアム『土竜の唄』
※斗真くん主演映画です。

一応録画してみます!
関東では年末すでに流れていますが
そろそろ関西でも暗殺教室のスポットあるかな?と思うので(流れなかったらスミマセン💦)

流れるそうです(笑)よかった!
ゆきのさんありがとう♥



コメントの投稿

非公開コメント

暗殺教室

土竜の唄で流れるそうですよ!
ご存知だったらすみませんm(_ _)m
https://twitter.com/ansatsu_movie/status/685065436396847104

再び

再びコメントm(_ _)m
テスト終わりました〜
anan買えました💚私がいつも雑誌買ってるので、一緒にいた友達に今日もまた買うの!?って言われました(笑)
雑誌の整理より机の上の整理をしないといけないのですが、帰ってきてからずっとDVDを見ています( ^ω^ )宮城をじっくり見てます♪

ニノ、キネマ旬報ベストテン主演男優賞💛おめでたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです💕また次、ニノの演技が見れるのが楽しみです。

Re:ゆきのさーん!!

試験終わったのね💕お疲れ様でした!

an・anやテレビ誌
テレビfanCROSS色々あるけど
みてきたかな?三連休アラシゴト満喫できますように!

何より映画『母と暮せば』
私は4回目行くつもりです!

松竹は3月までのロングランを予定しているそうなので、あと何回みれるかな?と計画中です!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR