スポンサーサイト


【追記】2016年最強の相葉雅紀@an・an

【追記】 
NEWS23(関西)23:30
メルセデスSmart30秒
スミマセン(T_T)すぽると今夜はナシです。


なんだこれは!!!

素敵すぎるぞ☆相葉雅紀♥

スミマセン💦お迎えが遅くなり
どうしても光が入って
もわっとしか撮影できませんでした(T_T)

雰囲気だけですが

見慣れぬヘアースタイルに戸惑ったのは一瞬です。


あとはただただ,ウキャ~

カッケー

爽やか~


風呂上がり~


なんだこれ!

腹チラっに萌え~

ギャオス


今回はパンチラ封印で
反則技な腹チラっ雅紀さんでした。


ぜひぜひ!an・anお買い求めください!

取り急ぎご紹介まで♥


コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば(^^)

ご挨拶が遅くなりました。

今年よろしくお願いします!!

an・anの相葉ちゃん素敵すぎる・・💛

2冊お持ち帰りしてきました。

Re: こんあいば(^^)

う~ちゃん!おかえりー♥
お迎えご苦労様です!
ゆっくり堪能してね!
今年もよろしくお願いします♪

ドキドキドキンちゃん♡

ちくさん、お披露目ありがとうございます♪
も〜なんなんでしょうか♡彼の魅力にメロメロです(*´ `*)
たぶん明日にはこちらも陳列されてると思うので、ほんとに待ち遠しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
一緒に他の表紙の彼も連れて帰ってきます!

またまたお邪魔

わーわーかっこいいーー!!!
お写真ありがとうございます!

今まで同じ雑誌二冊買ったことないですが、買いたくなるくらい素敵です~
ニノも次またanan出た時はこんな感じの見たいです^^
わー、二冊買うか迷います…

(素敵な写真見れたのでやる気↑↑)

Re: きららさん!

そっか!福岡は1日遅れなんですね(>_<)💦ぜひぜひ!明日はお迎え行ってきてください♥

Re: ゆきのさん♥

ウフフ(^_^)ほんまやね!
けん玉ニノちゃんも猛烈に可愛いかったけど、セクシーさは無かったもんね!
次回はぜひ、そちらの方もお願いしたいです☆

ほんと2冊ほしくなっちゃうね!
九州は明日発売なんだって!
良かったね♥

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

表紙の予告を見た友だちから何冊買うん?』って聞かれて、一冊でいいやろうと思ってたのですが…

お写真を見てしまった今…

私、何冊買えばいいの〜∑(゚Д゚)
雅紀さんの最強ビジュの記録が更新され続けられてるんですケド〜(つД`)ノ
ってなっています(>_<)

明日、お迎えに行ける。
ってだけで仕事、頑張れそうです( ̄▽ ̄)

これは!

明日お迎えに行きます!でもこれはやばいですね( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡
素敵すぎます!

Re: モジャメロさーん

今年もよろしくお願いします!

an・anの雅紀さん最高よね!
めっちゃいい!何冊買ってくれてもいいよ♥お仕事がんばれるね(^_^)フフフ

Re: わんこ屋さん

こんばんは☆
ですよね!めっちゃイイですよね♥
幸せになれるのでぜひ~(^_^)b

ちくさん こんばんは☆
いつも沢山の情報ありがとうございます!そして今日も素敵なお写真ありがとうございます!
ちくさんのキャプションがオモロすぎました(^o^)
ギャオスがめちゃめちゃツボでした〜ギャオス内藤(笑)

Re: がっちゃん!

こんばんは☆
ものすごくお久しぶりな気がするのは私だけでしょうか?はじめまして!じゃないですよね??

フフフ
ギャオスで内藤って(笑)
同世代おめでとうございますw

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

これは…

あまりにも素敵過ぎます!
今日は仕事だったので 明日すぐ迎えにいきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

Re: あみぃさん

お疲れ様です!
ぜひぜひ♥よろしくお願いします(^_^)b

ちくさん記憶力すごっ‼︎
はい〜お久しぶりです(^o^)
2回くらいコメントさせて頂いてます。
私みたいなもんを覚えてて頂けて感動です☆
私事ですが 子供の頃 天パーでアラレちゃんの がっちゃんに似てて・・・あだ名がっちゃんなのです( ̄▽ ̄)
今週のTVガイドの攻め衣装ニノを見た時 感動して泣きそうになったのは私だけでしょう(笑)
万歳!同世代!
万歳!Dr.スランプ アラレちゃん!

Re: がっちゃん♥

良かった(^_^)
お元気そうで何よりです!

VSの衣装☆可愛いよね~
がっちゃんの由来がアラレちゃんからならますますテンションあがるね!
私もめっちゃ楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
