発売中

【オリコンランキング】
ARASHI BLAST in Miyagi
DVD&BDともに
1/1~1/4のデイリーランキング1位です!
枚数は分かり次第お知らせしますね♪


テレビガイド買ってきました!


ジョンの相葉くんもめっちゃ可愛かったんですが💦とりあえず一冊!

ガイドの方がこの写真が大きかったので

ガイドにしました!あいちゃん画像ありがとう♥

他にも


可愛い♥相葉くんのグラビア満載



この子もお忘れなく~(*'▽'*)


テレビジョンもぜひ!!



女性自身と女性セブン要チェックです!
Japonismコンサートや紅白!初詣の様子などもチラリと掲載されております。

ごろしまさん
画像ありがとうございます♥

女性セブンの表紙はキスマイでした!
ぜひ本屋さんでご確認ください♡




日本アカデミー賞話題賞

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』では、 毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 話題賞を『オールナイトニッポン』リスナーの投票を元に決定しています。

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、“一番話題になった”と思う「日本映画※1」を1作品、「俳優※2」を1名選んで、ご応募ください。

あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

コチラから投票よろしくお願いします!

http://www.allnightnippon.com/info/2015academy/


何かあればまたお知らせしますね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす!

今日で冬休み終わりです…(- -)
年末年始の特番を追いかけてたらあっという間に終わってしまいました(^^;)
とりあえず、リアルタイムじゃなかったけど、番組は全部見れたし、今日の時点で録画の残量がまだたくさんあるので満足です(笑)
Japonismのやりすぎちゃったカレンダー、早速使ってます^^相葉くん、もうカレンダーは作らないって言ってましたが、こんなカレンダーまた作ってほしいです^^

母が、Japonismのショッピングバッグを学校で使える小さめのサイズにリメイクしてくれるそうです♪
ちなみに私は家庭科部(手芸・料理)です(笑)

Re:ゆきのさん!

おはようございます!
今日までが冬休みなんですね
家に学生さんがいないので
スケジュールが理解できてませんでした💦なるほど!道理で朝駅までの道がすいてる!

今日は相葉くんの素敵なan・an発売日です!ぜひ!本屋さんでチェックしてきてくださいね(^^)/冬休み最終日満喫してください💚

No title

今日がanan発売日っていうこと、ちゃんと覚えてるんですけど、明日テストなので、家から出られません…((((;゚Д゚)))))))
テストは1日で終わるので、明日帰りがけにTVガイドとザテレビジョンと一緒に買ってこようと思います(^◇^;)

最近学校がある日と同じ6時起床なので、眠いです(T_T)
明日、心置きなく雑誌買えるように、もうそろそろ勉強再開しなければ……😅

Re: ゆきのさん

素晴らしい!さすがの記憶力です!
明日は無事お迎えにいけますように💚
勉強頑張ってね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR