明日WSに嵐さん!ズレオチ編集時間


明日のWSは要チェックです!





1/4(月)9:50~11:25
ノンストップ!※関西ナシ
新春芸能SP
熱狂ジャニーズ夢の共演

ビビット!も名前でてます!
録画お忘れなく☆



ニノが太一くんにダメ出ししてるみたい(笑)



こんにちは☆
ちょっとだけお知らせ

ズレ↓オチのニノが可愛いすぎます♥

【編集のめやす】
14:34頃チラッと予告
14:57頃~
15:58アラ!おめスポット
コレカツ嵐&坊ちゃん
ネタバレなりますけど💦

まさかの見所はタライ!
だけじゃなかった件!


罰ゲームがめっちゃ良かったです💕
※やっとできた



今年は坊ちゃんの前にコメントありませんでした💦



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

ねーかわいかったぁ💕
出来れば
コートなしでやって欲しかった❗
あー可愛い💛💛
おっと コレカツ始まった🎵

ちくさんへ!

めちゃ面白かった~
罰ゲーム(笑)爆笑したね‼
動画楽しみにしてまーす

今年もよろしくお願いします。

罰ゲーム後の二宮くん真っ赤でかわいかったですね!

相葉ちゃんのメルセデスのCMなんですが、堂本兄弟で流れたのが、動きは一緒だったと思うんですが、二人乗りと四人乗り両方を紹介するのではなく、二回とも四人乗りを紹介してる感じだったように思います。

皆様素敵な一年になりますように☆

Re: 今年もよろしくお願いします。

にのたんさん!

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!(*'▽'*)そうなんです!相葉くんは同じ映像なんですが車は4人乗りになっています

for four篇になるのかな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR