スポンサーサイト


キリン一番搾り@全国新聞広告(画像見れます!)

公式HPで全47都道府県の新聞広告が見れます!

ココからどうぞ!



お嬢様方~こんにちは(^_^)

昨日、可愛い息子が←やけくそ
友達を連れて帰宅!ののち
夜中に突然帰ると言い出し
(友達が車で送ってくれる~と)
洗濯物やら、お土産やらをまとめ
慌ただしく送りだし。
明け方寝ました。

先ほどのんびり起きたら!
TwitterとLINEが
嵐さんの可愛い画像でいっぱいです!

全国から画像を送ってくださった皆さん
本当にありがとうございます(*'▽'*)


大阪のニノちゃん💛

ニノ:大阪 鹿児島 広島 富山 福岡 埼玉 高知 岩手 栃木


兵庫の相葉くん💚

相葉くん:兵庫 千葉 岡山 山口 青森 静岡 山形 新潟 大分 熊本

岐阜の翔くん♥

翔くん:茨城 岐阜 和歌山 群馬 三重 佐賀 宮城 香川 福井 鳥取


愛知の潤くん💜

潤くん:神奈川 沖縄 愛知 石川 奈良 徳島 秋田 長崎 山梨

京都の大野くん💙

大野:東京 長野 北海道 京都 島根 滋賀 愛媛 福島 宮崎

と教えてもらいました!
皆さんも広告さがしてみてね!
もし間違っていたり、追加があれば
コメント頂けるとたすかります♥


皆さん情報&画像本当にありがとうございます!本日もよろしくお願いします!(*'▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント

一つ前の記事に キリン一面広告の事をコメントしたら こちらの記事がUPされてました〜〜(笑)。

みんな 男前ですねー!!!@今更。

今年も キリンさんに期待です💛💛

本年もよろしくおねがいします!!

ちくさま、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

新聞、早速持ってきました。
素敵です…一気に目が覚めました^^
全国の広告ありがとうございます。


本日はフジテレビにかじりつきたいですが、
夕方からバイトなので、3連休中に
のんびり見ます!!
それまでは、ちくさまのブログでワクワクしながら
楽しみ待ちます♪

5人分の広告が見れるなんて嬉しすぎます(≧∇≦)
ちくさん、小部屋の仲間の皆さんありがとうございます!!
県によってコメントが違うんですね!
第2弾、3弾と県を替えてやってもらえたら良いですね(^^)

千葉の一番搾り広告

ちくさん、明けましておめでとうございます!
いつもちくさんの情報に助けられてます、ありがとうございます! 今年も宜しくお願い致します(*^^*)
相葉県の我が家の一番搾り広告は、安定の相葉ちゃんでした(笑)
写真も撮ったのですが、こちらへの載せ方がわからなかったので、千葉のタイトル書いておきます。
ずばり、「千葉 LOVE」 まるで相葉ちゃんのコメントのようでホッコリしました。
ちくさんの情報を見て、翔ちゃんはおばあちゃん達の住んでいる群馬担当なんだな~、よかったねぇ~、なんて思ったりしてました。 これからも、ちくさん情報に頼りっぱなしになりそうです。お体に気を付けて頑張って下さい!

あけましておめでとう

ちくちゃん、夜中に失礼します。
新年早々父が体調悪かったんで
出遅れてます。おまけにアメブロの調子が悪くてログイン出来ないし(T^T)
パスワード忘れたし(T^T)
アラシゴト忙しい中でやっと宮城みたよ
よかったわ♪行きたかったよ。
キリンの知らなくて夜聞いたわ( ̄▽ ̄)
福岡ニノ画像あるかな?なかったら
LINEしようか?
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♡

Re: あけましておめでとう

keiちゃん
大丈夫?大変やったね(T_T)

福岡バージョン画像もらったから!
ありがとね!
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
