スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆
お正月中にちょっとおじゃまして
明日の予定を再確認!

1/3(日)
9:00~11:50 フジ系
もう誘拐なんてしない【再】

※関西なし

12:00~14:30 フジ系
フリーター、家を買うスペシャル【再】

※関西なし

14:30~16:00
【関西テレビ・フジテレビ系 全国ネット】
「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ↓オチ」
MC:横山裕(関ジャニ∞)、後藤輝基(フットボールアワー)
ロケゲスト:二宮和也


16:45~「コレカツ嵐」
18:00~「VS嵐3時間SP」

※例年と同じであればVS終わりに次のドラマの主役が登場してやりとりすると思われます!ダブ録できる場合は坊ちゃんはじめを早めから予約!出来ない方はVSとドラマ続けて録画してね!
21:00~「坊ちゃん」


1/4(月)は各WSチェックです
カウコン、紅白など


※1/4(月)~ホームズ新CM
テレ朝系19:00~「ぶっちゃけ寺」SP
念のため録画してみてください!


ZERO

【各テレビ誌1/4発売です!】
ザ・テレビジョン 表紙:相葉雅紀

TVガイド 表紙:相葉雅紀 


TVライフ(表紙:長瀬智也)
『相葉マナブ』SP 相葉雅紀グラビア
『嵐にしやがれ』連載 櫻井翔松本潤
嵐バラエティ最新SHOT


TVぴあ(表紙:亀梨和也)
「相葉マナブSP」相葉雅紀
「VS嵐」連載:相葉雅紀×二宮和也


TVステーション
「相葉マナブ」SPインタビュー 相葉雅紀

※相葉くん表紙のananは1/6(水)発売です♪

大野さんの新ドラマについては
何かわかったらまたお知らせします。


2016年1月2日 13:28 スポニチ記事より

2年ぶり中継復活カウコン12・5% 「RIZIN」から大幅UP

 昨年大みそかに放送されたフジテレビ「史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送」(後11・45~深夜0・45)の平均視聴率(関東地区)が2日、ビデオリサーチから発表され、12・5%を記録した。ジャニーズカウントダウンの中継は2年ぶりの復活。直前の格闘技「RIZIN」第3部(後10・30~11・45)の3・7%から大幅に数字を上げた。

 前回(2013年大みそか)の「ジャニーズカウントダウン2013-2014」は9・4%。3・1ポイント上昇した。前々回(12年大みそか)の「15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送」は12・3%だった。

【民放各局の年越し番組と視聴率】
 ◆日本テレビ 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP・第2部」(後9・00~深夜0・30) 15・3%

 ◆テレビ朝日 「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015」第4部(後11・45~深夜1・00) 7・3%

 ◆TBS 「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」第1部(後11・45~深夜1・00) 5・1%

 ◆テレビ東京 「東急ジルベスターコンサート2015-2016」(後11・30~0・45) 2・0%
 
 民放としては「ガキ使」には及ばなかったが、他局は上回る高視聴率となった。


フジは13年「1964~2020東京の夢と奇跡の物語」(後8・55~11・45)が2・0%
14年「THE FACE OF 2014 世界が選ぶ今年の顔アワード!!」(後6・00~9・00)が4・0%
「ワンピース エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」(後9・00~11・00)が3・3%と、大みそかは惨敗続きだった。

来年も中継あるといいね♪



オリコン記事より

嵐・二宮和也の「代表作に」 スペシャルドラマ『坊っちゃん』

フジテレビ系で3日に放送される新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』(来年1月3日 後9:00)。亡くなってから今年で100年という節目を迎える明治の文豪・夏目漱石の代表作を、人気グループ・嵐の二宮和也主演でドラマ化した。本作の演出を担当した鈴木雅之氏に、二宮“坊っちゃん”の魅力や本作の見どころなどを聞いた。

 「親譲りの無鉄砲で子供のころから損ばかりしている」という一文で始まる『坊っちゃん』。時は明治、住み込みの女中から「坊っちゃん」と呼ばれている青年が主人公。短気で暴れん坊だが、嘘が嫌いで直情型の正義感を持つ型破りな江戸っ子の坊っちゃんが、四国は松山の旧制中学校に数学の教師として赴任し、そこで生徒や同僚の教師、学校外の松山の人々とぶつかり合い大暴れする、笑いあり涙ありの痛快なストーリーを描いていく。

 発表から100年以上経った今なお、読み継がれている『坊っちゃん』は、何度となくドラマ化されてきた。

 「いいタイトルですよね、『坊っちゃん』って。響きがいい。今回、二宮くんで『坊っちゃん』をやるって決まって、なるほどなって感じもあるし、面白そうだと感じました」。

 原作の最大の魅力は人物描写にある。「いまの学園ドラマの原型は『坊っちゃん』にあると言っていい。ナンバー2(教頭)がいけ好かないとか、太鼓持ちがいるとか、気弱な人、乱暴な人もいる。痴情のもつれあり、義理人情あり。今回、原作をきちんとやっていく上で、キャラクター設定は大事にしました。坊っちゃん、清、山嵐、マドンナ、赤シャツ、野だいこ、うらなり、狸、生徒たち…が、坊っちゃんと出会って、一緒に過ごし、彼の正直さに触れて変わっていく物語になっています」。

 二宮版『坊っちゃん』を作るにあたっては、「自分にも他人にも嘘をつかない、建前で動かない、金で日和らない、坊っちゃんの正直さを大事にしました。二宮くんには、坊っちゃんは生まれつき嘘をつけない人間なんだという話をして、それをフラットに受け取って、すごくナチュラルに表現してくれました。頭で考えて作り込んだように見えないところが、彼のすばらしいところだと思いました。歴代の坊っちゃんの中でもなかなか面白いものになっていると思います」。

 二宮と共演者の化学反応も楽しみだ。マドンナ役に松下奈緒、山嵐役に古田新太、赤シャツ役に及川光博、野だいこ役に八嶋智人、うらなり役に山本耕史、狸役に岸部一徳、清役に宮本信子、物理学校校長役に佐藤浩市、マドンナの父親役に小林薫、マドンナの母親役に浅野ゆう子、さらに夏目漱石役で又吉直樹も登場する。

 「ニ宮くんと僕らスタッフで『坊っちゃん』という代表作を作り上げた、そういう期待を持ってぜひ観ていただけたらいいですね。二宮くんにとっての代表作にもなるといいな、と思っています」。

いよいよ明日放送ですね(^_^)/
楽しみです♪

ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

多忙なお正月…

こん相葉~
ワタクシゴトに笑ってしまった
偉いなあ、ちくさん!!息子さん、面白い(笑)

明日の予定、有難うございます。
録画、調整しておきますー
雑誌もね
チェックしてきます~

新年から何かとありがとうございますm(_ _)m

ちくさん、こんあいば(*^ω^*)
帰省されて少しはゆっくり出来たでしょうか?
一人暮らしをされるほど大きな息子さんがいらっしゃるんですね(๑•ᴗ•๑)
ちくさんには本当に頭が上がりません(๑>﹏<๑)
主婦をしながらいつもたくさんの情報を本当にありがとうございますm(_ _)mものすごく感心します。本当に助かってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

今さらですが、昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いいたしまーす! 

うちには2ひき息子がいますが、うちを出ている方のヤツはちくさんとこと同じで、突然に帰ってきます。それも、真夜中に。 で、なにかないの?と・・・・もう、営業は終了してますけど!と愚痴りながら作るという・・・おんなじだ!

ここのところの、怒涛のようなスケジュールと年末年始というイベント続きでミヤギが来たのにまだ見れてません。(・.・;) 

明日は(もう、今日だった)とうとう坊ちゃんですね。楽しみでしかないです。今年も、役者事をやってくれそうなので、忙しい忙しいとうれしい悲鳴をあげながら、がんばりまーす! 

ちくさんもお体お大事に。 超過密スケジュール‼ご自愛くださいませ。
いただく、情報はとても助かっています。いつもありがとう~
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

今朝の西日本新聞朝刊に一番搾りのニノちゃん1面広告が有ります。画像送れないのが…残念です(T_T)

No title

今朝の読売新聞22ページにキリンの智くんが一面広告入ってます!京都だからか京都バージョン?ぽかったです

新年

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
今年もブログ楽しみに読ませていただきますね

ちくさん❗

おはようございます。
東京新聞にも一番搾りの一面広告ありました!
智くんの東京Vrです。
各地色々違うようですね。
ニノちゃんがよかった‥。

あけましておめでとうございます💛
今年も 宜しくお願いします!!

嵐くんは 休ませてくれませんね〜🎶
朝から 新聞の一面広告がニノでウキャーーー💛となりましたヾ(*´▽`*)ノ

ちくさんの兵庫は 相葉くんですね💚

今年も 嵐事を皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。