ワタクシゴト


※何の情報も無いのでご注意ください!

 ワタクシゴトで失礼します。

1人暮らしをしている息子が
何の連絡もなく突然帰宅

お正月だからね
帰ってくるとは思っていましたが…。

帰ってくるなり
お節料理とお雑煮を所望
夜中に出汁ひいてイチから作っています。

しかも、年越しそばを食べてないと

しらんがな。
もう、年あけとるわ。
来年まで待ってくれ。
マジか。食べるんか。

そしてなぜか見終わったはずの
笑ってはいけないを見始めました。

え?大晦日やりなおしですか?
デジャヴ?

楽しそうで何よりです☆


母は出汁ひきながら
グチってますケド(笑)


明日は帰省するので
しばらく留守にします。

せっかく頂いているコメントに
ご挨拶もできず申し訳ありません(>_<)💦


何かあればお知らせしますね
おやすみなさい☆






コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

突然帰ってくる息子さん、お正月も安定の行動で、デジャヴのくだりは爆笑しちゃった~

でもでも、それ以上に夜中に出し汁ひいてるって鰹節のことかな?
あなたは偉い!!
私にはとても真似できないわ~

息子さんの部屋に避難させた雑誌くんたちは、どうなん?…ちょっと気になる(笑)

あったかいんだから😊💛

明けましておめでとうございます

ちくさんのわたくしごと
同じく息子を持つ母として
嬉しく
微笑ましく
読ませて頂きました。
佐藤二朗さん似の
ご主人とのお話も大好きです。

メールにも電話にも反応鈍い
なかなか帰省しない
大学院生を持つと
『要らん心配せんでいい』と
言われるのが更年期近くなると
精神的にこたえます(´д`|||)

なので
ニノちゃんの笑顔がせめてもの救い!?
お正月たくさん番組出てくれて
ありがとう(*^^*)
今はJUMPの伊野尾くんも癒してくれるし~

強がりいいながら
これからも堪えていきます。
いつも、細かい情報まで
ありがとうございます。
今年もよろしく
お願いいたしますm(__)m

あけおめ☆ことよろナリ~( *・ω・)ノ

息子っち、久しぶりにちくさんの味
食べたくなったのかな?カワイイね(*^O^*)
夜中に出汁から…はメンドクサイけど💧
私はいつでも市販のだしの素、なんだけどね(笑)
さすが調理師ちくさんです!
今日はご実家で、のんびりできるかな?
J好きお母さまと年末年始の嵐談してきてね~(^o^)/

お察しします

相変わらず、突然なのね…。
出汁から…。
年越しそばまで?
だったら予告連絡してくれたら
助かるね…。
でも、ちゃんとやってあげるなんて
優しいー!
その代わりに、
うんといいことがありますように…。

さすがです(^o^)v

ちくさん♪
1日遅れましたが…
あけましておめでとうございますm(._.)m
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

息子ちゃんは、ちくさんのお料理が食べたくて帰ってきたんですね♪
おふくろの味ですね(´ρ`)
しかも、それを普通に出汁から取って対応できるちくさん…
さすがです(o^o^o)
元旦からちくさんの美味しいお料理を食べれば、息子ちゃんも旦那様も、もちろんちくさんも、今年も健康第一に過ごせますね!!

話は変わりますが、昨日の嵐旅館での大野くんのドラマの発表…
びっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!
その後のスタジオでは、全然触れなかったから…
これ以上は言ったらいけない事だったんだと思いますが…
やっと、大野くんの演技が観れるので楽しみです(o^o^o)

ちくさん、今日はご実家に帰省されるとのこと。
今ごろは、子供に戻って、お母様に甘えていらっしゃるのでしょうか!?
今年もこの小部屋を楽しみにしていますo(^-^)o
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

あけましておめでとうごさいます

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!
年末年始も、とくダネ!あっ、ZIP!などなどちくさん情報に助けられっぱなしでした。

息子さんもちくさんの手料理が恋しいんですね。ステキなご家族でホント憧れます。
我が子はうちで食べる一番好きな食べ物、刺身言うてます…
今年は見習って主婦力も上げてかないと(-_-)

ご実家で少しはゆっくり出来ますように♪

あけましておめでとうございます

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ご家族との話いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)
夜中に出汁をひく ちくさん、尊敬します!


昨日のTOKIO×嵐 元日限定コーナーを見逃しました…一番始めの翔さんは覚えてて見たのに(ToT)

新年早々やってしまいましたf(^^;

こんばんは★

ちくさん、明けましておめでとうございます♡

今日はご実家に帰省中ですね。
息子さんのリクエストに夜中に出汁から料理するなんて、素敵すぎです!
ただ、きっと寝不足だと思うので、寝れる時寝て下さいね!と言っても、正月って何かと忙しいですよね(ーー;)
1日でいいから寝正月したいなー(笑)

2016年、ちくさんや小部屋のお嬢様方にとって、素敵な一年になりますように✨
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR