【追記アリ】ちょっとお知らせ

【元日限定もあるよ!】


TOKIO×嵐のコーナーは本日限定です!
チェックお忘れなく~(^^)/

【Johnn's web見てね♪】



※12/31のカウコン
フジテレビ前番組内23:43~23:44にかけて
潤:このあとは! 雅紀:復活!
嵐:ジャニーズ年越し生放送!
というコメントあり。
嵐さんの他
22:52頃にカツンがドームからレポしたり

NEWSもレポしてるみたいなので💦
格闘技の番組ですがちょっと探してみますね!



今朝の産経新聞(関東)
第1部エンターテインメントに
アラおめ!お猿の嵐さん


のあさん、ありがとう♥

関東だけ読売新聞限定10万部
配りきり!入ってるいたら当たり!
っていうアラおめ!や坊ちゃんの広告特集があったそうです☆配られた嵐ファンのご家庭は良いお正月になりましたね(*'▽'*)


テレビライフ主催
「年間ドラマ大賞」投票お願いします!
https://pf.gakken.jp/user/op_enquete.gsp?sid=TVL&mid=001300yO&hid=kS4ZUNDQ6_0


【ZIP編集しました!】
時間だけお知らせします!
(CMは関西です)
5:31 山口くん大晦日の写真紹介
  カウコンの翔くんと小山くん
5:38コロコロすごろく予告
5:57/5:59カウコン
7:10 Jstorm Now on sale
7:52 ベンツSmart15秒
(以前と同じものフェア開催)
8:05~8:19/8:21
TOKIO×嵐コロコロすごろく

取り急ぎお知らせまで☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~(>_<)カウコンこのあとすぐとか格闘技録画してないから録れてない(>_<)

こういう事よくあるのでその度にタイムシフトレコーダー欲しいって思います(T_T)

やっちゃった

カウコンそのままの時間で予約してたから、このあとすぐのところ録画しそこないました(T ^ T)
会場で盛り上がりの声出し頑張ったのになぁ〜
帰って来て、録画確認して、あれ?と気付く私はやっぱり抜けてる(ー ー;)
しばし落ち込みだぁ…
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR