【ZIP編集】2016年☆あけましておめでとうございます♡

【ZIP編集しました!】
時間だけお知らせします!
(CMは関西です)
5:31 山口くん大晦日の写真紹介
  カウコンの翔くんと小山くん
5:38コロコロすごろく予告
5:57/5:59カウコン
7:10 Jstorm Now on sale
7:52 ベンツSmart15秒
(以前と同じものフェア開催)
8:05~8:19/8:21
TOKIO×嵐コロコロすごろく





【お知らせ】 
ニューイヤーメッセージ動画
upされています!

Johnny's net&Johnny's web
Johnny's net FC会員はロングバージョンです!チェックお忘れなく♥



お嬢さま方~ごきげんよう
2016年の幕開けでございます☆




こうやって皆さんと一緒に
嵐さんの姿を見ながら年を越し

新しい年を迎えられたこと、
とても嬉しく思います!

2015年は嵐さんと皆さんのおかげで
忙しくも楽しく充実した1年でした♡




大好きな嵐さんと共に☆


本年もどうぞ皆さん健康で
笑顔いっぱい幸せな日々でありますように☆



引き続き嵐色の小部屋も
よろしくお願いしますm(_ _)m


1月3日の坊ちゃんも見てね(^_^)/♪





今夜のカウコン@東京ドームより



いいなぁ♥盛り上がってるね!

みかりん、ありがとう♥


ふなっしーのTwitterより



明日のZIP録画お忘れなく~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はちくさんにお会い出来てとても嬉しかったです~。
いつも色々とお気遣いいただいたり、お世話になってばかりですみません(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます(^o^)
年越しを嵐さんの顔を見ながら過ごせるのって幸せですね♥
ニノちゃんが2ショットのにランクインしてなくて残念でしたが、そのぶん司会のニノちゃんを沢山見れたから良かったです(^^)
今年も色んな嵐さんを見れると良いですね!

今年も宜しくお願い致します。
ちくさんにとって素敵な1年になりますように☆

明けましておめでとうございます。
ちくさん昨年は大変お世話になりました。
コメント等ほとんとできず(とくに後半は)、でも毎日読ませていただいていました。
田舎住まいの不便さがアラシゴトの楽しみも奪っていく中で、ちくさんからの情報を頼りになんとか新しい年を迎えることができました。

ちくさんお体気をつけて。
ちくさんの無理ないペースでかまいませんので今年もよろしくお願いいたします。
ちくさんにとって楽しい1年になりますように。

ちくさん❗

明けましておめでとうございます🎵
昨年は大変お世話になりました。
ジェダイ嵐カッコ良かったですね✨
今年もちくさんと皆さまが嵐さんと楽しく過ごせますように。
嵐が嵐らしく過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします❗

今年もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)

ちくさん、明けましておめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
昨年はたくさん嵐さんの情報をありがとうございました(*^ω^*)
今年もたくさん嵐さんの情報をよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡

カウコンすごく良かったですね(*^ω^*)
嵐さんたちもすごく楽しそうでしたね(*´╰╯`๓)♬

さて、また、編集に戻ります٩(๑•̀ڡ•́๑)و

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします💖

紅白からのカウコン、最高でしたね🎵
やっぱりカウコンに嵐さん出てるのっていいですね❣️ ステキな年明けになりました💕





おめでとうございます♡

明けましておめでとうございます♡
今年も一生懸命ついて行きますので、よろしくお願いします\(^o^)/
ちょっとは、お手伝い出来るよう頑張ります♪♪
仕事が早いため、カウコンはお預けです(;_;)
嵐旅館を楽しみに仕事頑張って来ます⇧⇧

おめでとうございます

ちくさん、みなさん、
明けましておめでとうございます!
カウコン、楽しかった!
夢の2ショットに選ばれなかったのは
残念だけど。
あれ、初司会の時に台詞のなかった、
にのあいが選ばれなかったわけね…。
智くんがよいとこを歌ってる時に、
はじっこで一緒に踊ってる3人が
かわいかった~♪
ふみきゅんと潤くんの2ショットは、
ちょっと感動したわ。
まさにふみきゅんの夢がかなった瞬間。
西のすばるの時のすばるくんも
めっちゃ可愛かったし。
舞台袖で、全力で楽しむ嵐さんを
何回も見たくなる!
坊っちゃんも楽しみだけど、
終わったら、次の日から仕事だぁ…。
とりあえず、お正月番組と
3日のニノデーを楽しみまーす!
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます\(^^)/

ちくちゃん(^_^)

明けましておめでとうございます\(^^)/
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
どじどじの私ですが…遅れをとらないように、今年も頑張ります(^^)v
いつも助けてもらってばかり……今年も助けてもらうことばかりだと思いますが……見捨てないで宜しくお願いしますm(._.)m

あけましておめでとうございますm(._.)m

ちくさん♪
あけましておめでとうございますm(._.)m
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

紅白もカウコンも、嵐さんの楽しそうな嬉しそうな素敵な姿を観れて、とっても良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o
大野くんのバク転も観れた(できるのならもっと長く歌って欲しかった!)ので、なおさら嬉しかったですo(^-^)o
それから、年明けすぐに、大野くんの個展の申込みがあるので、頑張って取りたいですp(^-^)q

今年も小部屋の更新楽しみにしていますo(^-^)o
ちくさん、アラシゴト、お家事、お仕事、と日々お忙しくされていますが、お身体ご自愛されて、今年一年を楽しく乗りきりましょう!!

あけましておめでとうございます☀

あけましておめでとうございますm(__)m

偶然に通りがかってから、随分と親近感を勝手にですが感じて長い間お世話になりました。
いつも親切で丁寧で迅速な対応で、本当に感謝しております。
今年は、少しくらいはお役に立てる一人になれたらなと思っております。
今年も宜しくお願いいたします(*´ω`*)

明けましておめでとうございます!

ちくさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^-^)
いつもちくさんのブログに助けられて
嵐ごとについていけてます。
ちくさんもお忙しいのにいつも
本当に本当にありがとうございますm(__)m
昨日は紅白&カウコンの嵐さん達
すごくかっこよかったし、
嵐さん達も楽しそうでしたね♪
今年も嵐さん達についていけるよう
今日もこれから仕事頑張ってきますp(^^)q
こちらにくる皆様が幸せな1年に
なりますように☆

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年もたーくさんお世話になりました。
今年もたーくさんお世話いになりにここにお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。ちくさん、嵐さん、そしてお嬢様がたにとって素敵な1年になりますように。

今年も宜しくお願いします

今年もお世話になります
フフフ

たよりにしてます~
よい御年になりますように
嵐さんと共に!!

今年も✨


明けまして おめでとうございます(*^O^*)♪
今年も よろしくお願いします(*^-^*)
昨年の後半から 何かと忙しく
(時間の使い方がヘタ過ぎるだけ…💦)
年をまたぎ バタバタしてます(^o^;)
HDDも順調に?ページ数が増えてます…
頑張ろうと思っていても 睡魔にに勝てず…
なので、今年の目標→時間を上手に使える大人になる!!に しました(*^-^*)
ZIPの末ズに、もぅ朝から何やってるの~~って 一人キャ~キャ~、にやけ全開でした(笑)
一人でよかった(^o^;)かなり不審者でしたもん。
こんな私ですが…今年も仲良くして下さいね
♪v(*'-^*)^☆

あけましたね!

ちくさん、いつも小部屋を見に来ているみなさん、明けましておめでとうございます。みなさんにとっても嵐のみなさんにとってもいい年になるよう、心から祈っております。

まあ、挨拶はここまでにして。
昨日の紅白そしてカウコン、嵐のみんなとても格好良かったですね♪私はテレビの前で応援していましたがすごく楽しかったです💚素敵な嵐のみなさんと年を越せるって幸せですね🎶

また今年も引き続き嵐さんを自分のペースで無理なく応援していけるように頑張ります★ちくさん、みなさん今年もよろしくお願いします!去年はちくさんのお陰で漏らすことなく嵐を追いかけられました。ありがとうございます🌠今年は去年以上にもっと嵐の情報を私自身も提供することが出来るように頑張りますね😌

嵐に少しでも沢山会えますように🎋

あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願い致します◎

ZIP録画忘れて凹んでおります・・泣
友達も録画出来てなくて、なんということでしょおおぉお〜OMG!!!

Twitterの方でもよろしくお願い致しますね(o^^o)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR