スポンサーサイト


年末年始の予定&ザ!大晦日!DASH!!&今朝の朝日新聞

ご注意:年明け1/4(月)~ホームズ新CM放送開始ですが、新年は突然新CMが流れる可能性があるので、編集の際はお気をつけください!新CM見かけた方は、お住まいの地域と流れた番組などコメント頂けると助かります!


お嬢様方~こんにち和☆

今朝の朝日新聞(画像は関東のもの)
坊ちゃんの特集があるそうです!




J子さんありがとう♥
 

昨日12/30の日刊スポーツより

sさんありがとう♥

12/30スポーツ報知より


うえさんありがとう♥

12/26にお知らせしましたが
詳細は⇒コチラ

本日の大晦日!DASH!!
番組冒頭と番組終わりに

TOKIO兄さんと嵐さんのトークありました!
冒頭は2015の振り返りと


元日のお知らせ


改めて今年のテーマ発表!


番組終わりはDボタンプレゼントのお知らせをしつつわちゃわちゃあり(笑)


それでは皆さん良いお年を~♥

って、言ってくれます(*'▽'*)💕

只今放送中の嵐にしやがれ傑作選内では
予告がバンバン流れてるので、どちらも編集お気をつけください!

一応以前お知らせしたものから
1月3日までの分をコピーしておきます!

VS嵐番宣番組
「アラおめ!ニュース」は今夜から!
1月1日(金) 24:40~24:50
1月2日(土) 23:40~23:50
1月3日(日)23:40~23:50
※関東(関西)同時刻放送です!


しやがれ番宣番組
「今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク」
5)12月31日(木)18:20~18:30
※関東(関西)同時刻放送です!


12/31(木)

8:00~10:00 日テレ系
ザ!大晦日!DASH!!
コメントある場合あるので大晦日ダッシュは要録画!

10:00~11:30
嵐にしやがれ傑作選 元日よる9時からは嵐旅館SP▽その前に前回の名場面をお届け
※再放送内でスポット流れます~


16:00~17:45 フジ系
『VS嵐SP V6vs嵐ジャニーズ下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦』
※関西は先日再放送があったのでこの時刻は無し


19:15~23:45 NHK総合
(20:55~21:00ニュースで5分間中断予定)
第66回NHK紅白歌合戦

  
紅白終わり続けてカウコン録画してる方は紅白の最後切れてしまうことがあります!ご注意ください!※カウコンも続きで何か録画してたら最後切れないように!時間設定してね♪


23:45~24:45 フジ系
「ジャニーズカウントダウン2015-2016」


1/1(金)
ARASHI BLAST in Miyagi発売日

読売新聞「中高生新聞」に嵐さん
※発行部数が少ないので欲しい方は事前予約必須です。

5:30~9:30
新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~
▽元旦ZIP!は4時間生放送
▽速報カウントダウン&紅白
▽TOKIO嵐


18:00~21:00
元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH
21:00~23:15
元日はTOKIO×嵐 超豪華ゲストをおもてなし嵐旅館スペシャル
※要注意「ウルトラマンDASH」と「嵐旅館」録画される方
かならず手入力で嵐にしやがれと続けて録画してください

嵐旅館だけ録画される方は最低でも5分前
念のため20:45頃から早目の録画をおススメします。

例年21:00ピッタリに嵐にしやがれが始まる訳ではありません
番組枠で録画するとコメント等があった場合切れることがあります。


1/2(土)

※関西はナシ

1/3(日)
9:00~11:50
もう誘拐なんてしない【再】
※関西なし

1月3日(日) 午後2:30~4:00
【関西テレビ・フジテレビ系 全国ネット】
「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ↓オチ」
MC:横山裕(関ジャニ∞)、後藤輝基(フットボールアワー)
ロケゲスト:二宮和也


16:45~「コレカツ嵐」
18:00~「VS嵐3時間SP」
※例年と同じであればVS終わりに次のドラマの主役が登場してやりとりすると思われます!ダブ録できる場合は坊ちゃんはじめを早めから予約!出来ない方はVSとドラマ続けて録画してね!
21:00~「坊ちゃん」


1/4(月)は各WSチェックです
年末年始のコメント等が流れる可能性あり!

※1/4(月)~ホームズ新CM
テレ朝系19:00~「ぶっちゃけ寺」SP
念のため録画してみてください!


何かあれば追記します!
それではみなさん良いお年を~♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

今年も1年本当にありがとうございました!!
ちくさんのおかげで 嵐事取りこぼさずにやってこれました💛

明日から始まる2016年も 嵐をニノを楽しく追いかけられる1年にしていきたいなぁ〜と思ってます!

2016年も 宜しくお願いします💛💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のごあいさつ

ちくちゃん、小部屋の皆様
今年も嵐愛、ニノ愛を叫ぶ事ができて楽しかったです!
私みたいに捕獲ゴトについていけないながらもここぞ!というポイントはここで教えてもらって救けられています。
ありがとうございますm(__)m

来年もあったかいこの部屋で、あーだこーだ、キャーキャー♡叫ばせてもらおうと思うのでよろしくお願いいたします(^_^ゞ

ちくちゃん、また遊んでね~(^.^)/~~~

大晦日と年始の番組情報ありがとうございます。
こちらの情報で何度助けられたか分かりません。本当にありがとうございました。
2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい(´▽`)ノ

🌟ありがとうございました🌟


今年も たくさんの嵐ちゃんゴト
ありがとうございました(人´∀`)♪
ちくさんや、皆さんの おかげで
なんとか ついてけました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も 仲良くしてもらえると
とても、とても嬉しいです(*^-^*)♪
年始1日しか お休み無いけど…
次の嵐ちゃんゴトの為 頑張ります!!
ちくさん、皆様 よいお年を~(*^ー^)ノ♪

良いお年を♪♪

ちくさん、小部屋の皆様、ホントに出会えて、楽しい一年でした♪♪
ありがとうございました♡
来年も頑張って、ついて行きます(*^▽^*)
良いお年をお迎えください(^^)/

お世話になりました

ちくさん、こんあいば(^-^)

31日いかがお過ごしでしょうか?
今年も沢山甘えてお世話になりました。
もうすぐ紅白始まりますが、今年は気持ち的に少し落ち着いて観る事が出来るのかなぁっと思ってます。実際出演時間が近くなるとどうなるか分かりませんが^^;

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を(^O^)

きららさん

こんばんは☆

今年も色々ありがとう!
来年も引き続きよろしくお願いします♡
よいお年を~

あいんさんへ

ありがとう!楽しい2015年でしたね!
来年もいい一年でありますように☆

rinoさん

コチラこそ!色々お世話になりました☆
引き続きよろしくお願いします!
良い一年でありますように♡

かつきさん!

大忙しの2015年
もうすぐ終わりますが
2016年も嵐さんと一緒に走り抜けましょう!

ぴのっちさん!

こちらこそ色々ありがとう!
これからも変わらずニノ愛♡
嵐さんへの愛を叫ぼうね!

SAKURA さん

ありがとうございます!
来年も引き続きよろしくお願いします♡

けいさんへ

お疲れ様です!
今年も無事一年が終わりますね!
来年も充実した一年になりますように♡
引き続きよろしくお願いします!

ちくさん、忙しい年末までお知らせして下さりありがとうございます!
いつも、ちくさんのお蔭で嵐事を逃さずにいられ本当に感謝しております。
紅白オープニングの嵐さん可愛かったですね(^^)♪
カウコンも楽しみ♪年越し一緒に出来るの嬉しいですね(*^▽^*)

何も力になれない私ですが、来年も宜しくお願い致します。
どこかでお会い出来たら嬉しいなと思ってます(^-^)
良いお年を☆

Re: カールっこさん

こんばんは☆
紅白オープニングの嵐さん
可愛かったですね♥おっかけで見ました!我が家は基本笑ってはいけないなので💦九時半までお預けです!

来年もよろしくお願いします!

ちくさん、今年も一年ありがとうございました!
新しい嵐さん情報があるとすぐアップしてくれたり、放送時間なども電話して調べてくれたりと、ちくさんに足を向けて寝られません!(笑) いつも思うのですが・・・
いつ寝てるの?いつお仕事してるの?いつ家ゴトしてるの? と・・・ (笑)
きっとスーパー主婦でいらっしゃる(^O^)
あ、私もです ( もちろん自称 )

ちくさん、無理しないでくださいね。

来年もちくさんにとって素晴らしい一年でありますように

良いお年をお迎えください♪

Re: ちぇりーさん!

めざせ!スーパー主婦です(^^)/
なんとか押し入れと息子の部屋に
雑誌の山を押し込んで
見えないようにしての年越しです(笑)

年越しそばを食べながら
来年こそは計画的に!と思いつつ

嵐さんカッコよくて
キュート♥でしたね!


こんばんは~ちくさん。
今年もあと1時間ほどですね。
ちくさんに頼りっぱなしで、
ほんと、いつもありがとうございます!
何もできない私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を(^-^)

Re: のんたまさん!

こんばんは☆
いつもコメントありがとう♥(*'▽'*)
関東の情報すごくたすかります!
来年もよろしくお願いします!
いよいよカウコンやね♪
良いお年を~

No title

こんばんは!
紅白見て、カウコン待機中です。

時間指定の録画について、番組情報などお知らせありがとうございました。
朝日新聞はお正月に祖母の家でもらおうと思います(*^_^*)

カウコンまであと15分!カウコン生放送で見るの初めてなので楽しみです(^o^)

Re: 同じく!

ゆきのさん!こんばんは☆
私もカウコン待機中です!
23:00~始まってるのでワクワク!

その前に紅白投票完了です(^^)/

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せ

ちくさん、小部屋の皆さま
沢山のニノ愛、嵐愛を叫ぶことができて嬉しかったです!皆さまからの情報に助けられて、充実したアラシゴトができています!
感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます!!
2015年大変お世話になりました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!

カウントダウン生放送の復活で一緒に新年を迎えることかできて最高に幸せです(^-^)

我が家も笑ってはいけないがついていたので、リアルタイムで紅白の嵐さんを観れなかったので、明後日までお預けです>_<

今夜はかっこいい可愛い素敵な嵐さん、ニノが夢に出てきますように☆

2016年笑い溢れる幸せいっぱいな年になりますように!!♪( ´▽`)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
