

【追記】大掃除のススメ


お昼から、ようやく自分の部屋を
大掃除です。燃えるゴミの収集が明日なのを良いことに。ほんまギリギリ💦

キレイ目のしっかりしたショップバッグの中から出てきた!和紙の包み



開けたら現金! 

怖っ💦
ホンマに捨てるとこやった(T_T) 
神様ありがとう☆ 

皆さんもヘソクリもろもろ
お気をつけください!


映画いってきます(^^)/♪



今朝の日記

お嬢様方~こんにち和!


とくダネ!編集点だけ
メモしておきますね♥

関西の時間です

開始直前6:59坊ちゃんスポット10秒
7:27 ニノ特別対談
9:09 特別対談続き
9:15 日清オイリオCM
9:16 特別対談続き
9:23 アラおめ!スポット 
9:48 坊ちゃんスポット←追記
※9:48のスポットは関西ではあまり流れて無いクイズ形式のやつです!


北海道のお嬢様より
朝から雪がすごくて
とくダネ!の録画を確認したら

画像が乱れてとれてなかったそうです(T_T)
皆さんは大丈夫ですか?




一番搾り年末特別篇放送予定

キリンビール / KIRIN BEER ‏@Kirin_Brewery 6分6分前
\ #嵐 CM出演情報!/
年末特別篇、豪華60秒バージョンが、本日の「第57回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系列)でO.A!60秒バージョンが流れるのは最後です。2016年も、みなさんにしあわせが訪れますように。


カウコングッズ
嵐さんのうちわ画像


友達に画像頂きました(多分Twitterからだと思います!ありがとうございます♥)


今日は夜に映画「母と暮せば」を観にいくので頑張ります!
何かあればお知らせしますね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさま。こんにちは。

CMの件いつもありがとうございます。
第57回 輝く!日本レコード大賞、本日最後に見納めします!
楽しみです。

夜、お気をつけて映画館行ってきてくださいね。

本年も色々お世話になりました。
来年も変わらずお邪魔させてください!
よいお年をお迎えください!!

良いなぁ~

ちくさん♪
こんばんは!
今頃は、ニノちゃんを観ながら泣いてるころですかね~
それにしても、現金があんなに出てくるとは…
この年の瀬にうらやましい限りです(^^ゞ
ちょっと早目のお年玉ですね♪

ちくさん、今年も大変お世話になりましたm(._.)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・・;)

私、今、iPad見てたら、「60分以内にパスコードを変更してください」「あとで」「続ける」っていうお知らせが出たんですけど、こういうお知らせが出た時は、「あとで」を押して、本体の設定からパスコードを変更した方がいいらしいです。第三者にロック解除のパスコードを変えられる可能性があるらしいので、ちくさんがApple製品をお使いになっているかは分かりませんが、気をつけてください!


今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜(*^_^*)

ゆきのさん♡

こんばんは☆

自分の息子よりはるかに若いお嬢様である
ゆきのさんとこうやってお話できて
とても楽しい一年でした!色々ありがとう!
来年もよろしくお願いします♡
良いお年を!

kazuさんへ

温かいメッセージありがとうございます!
kazuさんが
心安らかで元気で
幸せならそれが本当に嬉しいです。

まだまだ大変なこともあると思いますが
2016年もニノちゃん、
嵐さんたちにいっぱい会える一年でありますように☆

ししゃもさん

こんばんは☆
無事録画できてて良かったです!
何かあれば相談してみてね☆
良いお年を~♪

ベビーさんへ

こんばんは☆
母と暮せば本当に素敵な作品で
何度みてもそのたびに心にくるシーンがあります

こちらこそ、ベビーさんには色々お世話になりました
来年も引き続きよろしくお願いします!

ねうこさま

こんばんは☆

こちらこそ、いつもご丁寧なごあいさつ
ありがとうございます!
CM無事みれたかな?こちらこそ
来年も引き続きよろしくお願いします☆
良いお年を~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
